【パート1】モンハン全ツッパ!爆乗せ祭り! in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

第三弾

感謝キャンペーン
ブログ読者特典
「全ツッパみてきました」
11月11日~17日期間中
18:00~23:00迄
食べ物が全て半額!
(飲み物は通常)

蕨東口 焼肉 まる幸

048-267-0909

オープン感謝セール
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11350405105.html
↑場所はこちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングお願いします
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

もうこの時間からだと地下から行っても上からでも一緒なので

一階から入場待ち


特に・・・

何打つって決めてないし狙い台もないw


天に導かれるまま


慶次を見にいくと満席御礼

毎日のように100K吸い込んでる台に何故座るんだ・・・


設定不問で出ない!


ありえない台だよw


出したい時に出る!

低設定でもたまに事故る!

閉める時はとことん吸い込む!


これがパチ屋さんの理想の台


出したい時にもぐずる!

低設定でも高設定でも出ちゃう!

閉めてるのに出ちゃう!


こういう波が荒い台は嫌われるよね


慶次は

何使っても出ない

高設定でほっぽっとくしかない

最悪な台だよ

事故起こさなきゃ高設定でも吹かないとかw


ラインバレルもとうとうバラエティーに二台だけになってしまった


ミリオンゴッドはまだ健在で1島

何を思ったか端っこから一台おきに1K回してみる

黄7とか一度も揃わないw

吸い込みが3連したのが関の山で当たるわけない


ミリオンゴッド

投資5K

回収0K

収支-5K


自分の力を過信しすぎた

そんなに強くなかったwww


あれこれ動くのめんどくさいから


跳梁跋扈

全ツッパ編

お前に決めた!


となると・・・

天井がある台が望ましい


番長?

モンハン?

北斗?


番長は朝一リセットが結構外れてる


北斗は嫌い


モンハンか?


履歴を見ると島で二台だけ前日ボーナス0台が


どうせなら天井が近いほうがいいので

宵越し含めて台決定


強チェリーからのフィールド移動でいきなり希少種倒してART突入


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
乗るわ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
乗るわw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
ART1000G通過

既に2000枚越え


そしてやっとクエストG突入


引き云々よりもでかいのバンバン乗ると面白ぇー!

そしてクエストバトル突入!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
ん?


なんだこいつ?


∑(゜∀。)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
絶対零度

ウカムルバス


おおおおおーーーーーーぃ!

嘘だろ!www

天井以外で初めて見たよ!

300 or 500確定!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
興奮してきましたよ!


いやぁうぉー!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
親の土地まで剥ぎ取るぜ!www

(悪徳金融かw)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
Σ(゚д゚lll)スイカ!

やりすぎ!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
モジャモジャモジャモジャモジャ・・・


きたぁー!

+300様光臨!

決めました!

跳梁選手の爆乗せ祭りです!

久々の開店です!www

やってまいりました!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
スイカのついで+50


あんな長い道のりのART終わったと思ったら


第二R!

+350スタート!www

寝てないから変にぶっ飛び始めたw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
勝利は確定!


いっちゃいなさい!

れつごぉぉぉぉぉー!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
979G

アイルーボーナス


なんでそうなるの?www

ボーナス重すぎ!

小役はおちるんだけどな・・・

設定がイマイチ決め打ち出来ない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
時間は13:30

上出来すぎ

よく伸びてくれました

ボーナスついてきてたら5000枚狙えてたな・・・


やめる理由がないので続行!


go to next