一周年記念日に不眠で突撃! in パラッツォ蕨 連チャンとの死闘編 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

8/9グランドオープン!

焼肉 まるこう OPEN!! by 蕨東口ファミリーマート横

全ツッパブログ特典

生ビール1杯サービス実施中!

(食事をされた方に限ります)

「スロットブログ見てきました」でOK!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月イベント蕨界隈

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11343498972.html

随時書き足し!

新装開店情報などはこちらをチェックしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓板野友美さんの
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑棒読み感はすごすぎる


みんなチームサプライズの面々はそれぞれ声に特徴出して


「りーちかな?」


「おっけー♪」


しゃべるんだけど

トモチンだけは本当に棒読み

むしろ

横のオッサンが私の画面見てつぶやいたのかと思うほどw


狙い台はすんなりGET


みんなスロ重視で三階へ走ったね


AKBはまだ三人


S店長の狙い台は角!

K長の狙い台も角!

私は昨日の!

Kちゃんは何故か私の横に!w

S太朗はど真ん中の台に!


打ち始めて10Kちょっと突っ込んだとこで


本日1回目のライブが始まった


今日からの新曲

「そのままで」


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050009.jpg
えーと・・・

横山だか宮原だか・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050010.jpg
板野!トモチン!知ってる!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050011.jpg
トモチン以外の二人が似てて踊ってると区別がつかないw


曲は前回の水曜日のアリスに続き

またもやバラード調

あげくにヒップホップみたいな

むさくるしい野郎のダンサーまで出てきてうざい


AKBだけでいいっつーの


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050012.jpg
第四弾は

「涙に沈む太陽」

また静かな曲なのかな?


「ゴージャスにできました」


次回も三人予定

多分、上の台詞の声だとマリコ様の気がする


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050013.jpg
ライブ終了後すぐにあついリーチから

じゃんけん大会


はずれんだろ?って皆が思いながらみつめてる

もちろん私もそうおもう


じゃん!


けん!


ぽん!


(ボタンを押せ!↓)


静かに・・・


ピタン


私の推しメン、ゆきりんがパー

相手は宮澤?がぐー


Σ( ̄□ ̄;)


勝ったし!


驚いてKちゃんを見るとみんな驚いてた


まぁーそんだけの難関潜り抜けたってわけw


だが単発


その後88ゲームで簡単にまたもや当たる


気合でボタン叩き狂って

7連チャン!

持ち玉9000発


やめるか?


やめないでしょw


続行


朝のスタートダッシュはよかった


S太朗はバチンバチン伸ばして万発近くに

K長もちょこちょこ増やして7000から8000発をさ迷う

KちゃんとS店長は初当りこそ早かったものの飲まれてからはまる


S店長が力尽きた


3連と単発二回、そして600はまりで死亡


Kちゃんも飲まれて気合の追加投資で

なんと爆連!

12000初まで伸ばす!


だがそのご6500発まで飲まれ止め


どこかへ消えてしまった


S太朗は資金がなく

5K握り締めて参戦www

それでよくぞぶちあてたwww


気付くと消えてたから

帰って寝たのかと思ったら

うってる時に突然現れた


「跳梁さん

出した分他の台で遊んでたら全部飲まれました」


あほかwww

馬鹿だなwww

なんでやめないんだよwww

ワロタwww


糞熱いのきた


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050014.jpg

赤保留!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050015.jpg
赤文字&Sでスーパースーパーリーチへ!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050016.jpg
金文字題名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤保留

赤文字

金文字題名

これで外れたら・・・


ってハズレそう


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050017.jpg
大丈夫?

モヤモヤしてるけどだいじょうぶ!?


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050018.jpg
キュピピピピーン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


助かったぜ!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050019.jpg
2連・・・

スーパー無し・・・


がっくり・・・


これは当りが軽いからすぐに来るだろうと


思ったのが間違い


出玉9000発を全て飲まれる


投資はすでに20K


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


後ろでS店長がどうするのか見ている


・・・・・・やる


いってやろうじゃねーか!


「さすが跳梁!

がんばれ!がんばって!」


がんばるよ!


絶対出す


飲まれ止めってのが良くない

悔しすぎる


くそー!


ちくしょー!


664回転目・・・

チャンスは訪れた


ファンのMIX演出からのSPSPリーチ

掛け声にあわせてボタンを押せ


これなんかもうなれちゃって来るたびに


「すごーい!」


ゆきりんが驚く


でも今回はグレート五発ぶち決めのパーフェクト!


そしたら・・・


超絶かわいいゆきりーん!

カットイン!


「超絶かわいいゆーきーりーん!」

私も絶叫!w

もうテンションがおかしくなってる


カットイン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんじゃwww


当たった


Kちゃんがすげーって顔してる


やっとあたったよ・・・


伸びろ・・・

単発は止めてくれTT


4ラウンド終了

皆が見つめる中きたものは


青のヘッドライトチャレンジ


終わった・・・

絶対終わった・・・


全員がそう思ってた


くそ・・・


だめだ

やめよ帰ろう・・・


「ヘッドライトを点等させろ!

アーユーレディー?




GO!」

スゲー勢いでボタンを連打した!


ゲージがなくなって行って

4個のヘッドライトが点等しなかったら

8ラウンドで継続終了


ゲージを半分残した状態で

48ュピピピピーン!


ミュージックラウンド継続!


目をひんむいておどろくKちゃん


「簡単だっつんだよ!

継続させりゃいんだろ!www」


そこからはもうバチンバチン!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050021.jpg

16ラウンドを引くたびに


「簡単だっつんだよ!

ハンドル握って右にまわすだけじゃねーか!」


大声でKちゃんに向かって騒いでたら


「わかったようるせーなwww

周りが見てるから

さわぐなよwww」


怒られた


たしかにまわりの人が注目していた


掛け声MIXも大声で叫んでたし


タイガー!

ファイヤー!

サイバー!

ファイバー!

ダイバー!

バイバー!

ジャージャー!


覚えた


カットインも叫んでたし


ちょうぜつ!

かわぃぃぃぃー!

ゆーきぃーりーん!


継続のたびに

簡単だっつーの!

叫んでたw


まじでこの人は

本物のAKBファンだと思われても仕方が無いw


すでにポニーテールとシュシュくらいは

振り付け覚えてきました

(見すぎだwww)


コンサートとかいったら

そこそこファンの人についていけるかな?

(おいおい行くな帰って来いwww)


メンバーの名前もちゃんとおぼえなきゃな・・・

(どこにむかってんだよ帰って来い!www)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050020.jpg

一撃13連チャン!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050022.jpg
16000発越え!


あまりにも私が叫ぶので

横で打ってられなくなったKちゃんは

どこかへいってしまった



それでも

AKBのファン

なのかよ!

(ちげーだろwww)


本気で応援しろよ!

(馬鹿かおまえは!w

洗脳されすぎだよwww)


でもさすがKちゃん

投資を抜いてギリプラマイくらいで止めたと思う

その後糞ハマリ


お見事


時間ぎりぎりまで打ち続けたがその後は単発だけ


結局飲まれまくったけど


投資40K

回収60K


+20K


勝ったぁー!


チャッカーの周りは昨日と大差ないけど

今日はとにかく回る

20~25は回る!


さすが一周年だぜ!


スロットは全然様子すら見に行く暇が無いほど

ゆきりんを応援してたので

(いくないくなwww)

全然見て無いんだけど

星矢で万枚が夕方ですでに出てたりと

出てない台は市にまくっている模様から

超メリハリ設定な予感


ゆきりんはレベル125まで育ちました

二日間でwww


+50Kから-20Kへ

-25Kから+40Kと馬鹿みたいな

綱渡りをした!


怖かった!


連チャンして良かった!TT

心臓にわりーぜ


↓AKB
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑即止め機www