サラリーマン必見!夜7時からの+500様! in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

プロポーズ考えたことある? ブログネタ:プロポーズ考えたことある? 参加中

↓結婚してる人も
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑してない人も

押してください

ヽ(´ー`)ノ

プラチナばなし

プラチナばなし

毎年お盆はくるものだが・・・
私は本当に関係ないw

昼職につかれてて定期的な休日が週末だけな方は
3連休?
5連休?
それは海に行こうか遠出して買い物いこうかと大騒ぎですね

わかります

水商売には世間様の流れと違う習慣があるので
人様が休みの時には休めないっていう

「別にお盆でもやることねーし」

ですよね

だからこの時期のパチ屋は回収に入る事が多いんです

気を付けてくださいw

マルシェに朝から出向いた

そしてコードギアスへ

かなり粘ったが・・・
どこをどう判別しても低設定・・・

諦めて地下へ・・・

そして・・・

ラ・・・
ライン・・・
ラインバレルwww

もうそこくらいしか事故で回収できる雰囲気が・・・

早速ビックを引き
事故らせるwww

7ラッシュ!

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050050.jpg
何個乗るかなぁー?
って私は・・・
ラインバレルかなりの腕前なのではないだろうか・・・

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050051.jpg
6発!

5×6=30最大
1×6=6最低

6~30SETまでの可能性
フム・・・

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050052.jpg
ところで
ラインバレルの操縦者の浩一君
いつも先頭の時に目がこうなってるんだけど
なんなのかなぁー?って思うwww

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050053.jpg
いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!www
規定数で終了とか!www

もう諦めた

退店

パラッツォへ

店中をひとまず歩いて・・・
何か・・・
ないかなぁー・・・

というか・・・
ところどころ半端ない別積み

こりゃ空き台にもあるぞ!って思わせる展開

4-14
1/112

なにこれwww
レギュ14て!

ニューアイムジャグラーEX

中身はアイムEXと変わりません

これは・・・
設定6でもあったら大変な事になるぞ・・・
どうみても

「やってられるか!
こんな化けばっかでやがって!」

やめちゃったパターン
早速飛びつく

可能性があるのでぶどうもカウント開始

ブドウ落ちブッちぎりで5.5ベース
開始早々ビックの4連打!

こりゃあるんでないかい?

でも設定6だったらここまでよらないだろうから
5かな?

2039Gスタート
4339G止め

13-17/
1/144.6

ブドウ364/6.318
チェリー54/解除二回

6じゃねーしwww
メッキはがれたら
全飲まれで時間の無駄だったTT

でも4か5かな?

ビックにかたよって出てくれたから
被害はそうでもないが・・・
糞・・・
だまされたぜ・・・

その頃
一緒に来たK氏はモンキーターンの天井に向かっていた
待ってる間に横っちょのモンハンいじるも
事故らない

向かいにボーナスもついてARTも入ってたが・・・
やめました・・・
みたいな 710G 捨てが・・・

時間は19時

みんなは一時間で回せる計算をどうやってしますか?
私はボーナス込みの考えなので
時間600回転で考えます

だから天井まで後、700G
一時間チョット・・・

本日は引きがマァーマァーなので
最悪でも
1000G付近でアイルーボーナスって落ちで終わるかな?

20時15分くらいに天井到達出来たとして・・・
+500様に出会えたら・・・
消化してもまだ21時過ぎ
ちょこちょこなんかあっても
22時には終わる計算

モンハンの天井は600G越えてたら
19時からなら間に合う!

いざ!
跳梁跋扈!
モンハン
天井チャレンジ!
in パラッツォ蕨

1200Gほどまで何事も無く部屋とかwww
ひっくり返って小役の嵐がこない事を望む

投資は約300Gで10K
今のスロット5号機はイカレタ機種じゃなきゃ
大概適用出来ます
つまり1Kで30回転ベース

数々の試練を乗り越え・・・
1300Gまで辿り着きました
残り100Gです
すでに投資は20K越えました・・・

1354G

「プッシュボタンを押せ!」

押さぬ!
押してなるものか!
目押しすらしないでベタ押し!

たぶんスイカでスルー!

1385G
驚愕の出来事が起こる!
なぜか先ほどのスイカで集会所へ移動してから
動かないままで起こった!

やめろ!

「チンチン!」

ぐはっつ!
レア小役確定演出だ!

チャンス目Cきましたぁー!

青い足跡様降臨

1386G
リプレイ
黄色の足跡様降臨

大丈夫、落ち着け・・・
落ち着け・・・
1387G
まさかの
赤い足跡様降臨

嘘だろ・・・

知ってるよ・・・
そういうのあるのって
良く聞くし・・・
でもさ、でもさ・・・

1388G
レインボーかと思いきや!

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050005.jpg
おわったぁー!www
絶対はいったぁー!www

1389G
走り出すアイルー

涙が出てきた私・・・

1390G
河を越えるアイルー

嗚咽・・・
もう涙で画面が見えない・・・TT

1391G
鳥の化け物に捕まった

え?

1392G
画面は戻って部屋

嘘でしょ!?

あああぁぁぁ

いやぁうぉー!www

乗り越えたー!

やったぜ!万歳!奇跡だ!

後・・・
8G!
投資は24K!

1395G
強チェリー

嘘だろ!?

1396G
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050074.jpg
虫の気ミッション!(使い回し

1397G
見てない!
目つぶってるし!
ベタ押し!

1398G
はずれたっぽいぞ!

次の一撃で
ギャギャギャギャーン!
ってならなきゃ確定だ・・・
鳴るな鳴るな鳴るな!

1399G
画面変更したっぽい!
見てないからわからない!

1400G
「クエストG!」

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050054.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

跳梁跋扈
2012年8月14日
午後20時12分

710G開始
投資24K

救済措置発動!

おめでとう俺!

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050055.jpg
絶対零度!
ウカムルバス
☆☆☆☆☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと会えたね

後は人生初の+500様を出すだけです

ぶったおして・・・
プッシュボタン!
GO!

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050056.jpg

え?(@ ̄Д ̄@;)

なに?
なんで?www
1対1の割合で
300or500でしょ!?

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050057.jpg
ウニャンウニャン動いてBETで変化した
+500様の初見参!

アネモネーwwwwww

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050058.jpg
そこからは時間との戦いなので
ひたすらぶんまわす!
写メとかとらない!

気になってたのは・・・
このまま上乗せまくりで閉店になっちゃったら
マイスロどうなっちゃうのかぁーって・・・
ウカム幻になっちゃうのかぁーとか

天井終わったら
吐き出すかのごとくボーナスの連打

ちょいちょい上乗せ引っ張って

伸びました!
伸びまくりました!

御飯の約束をしてたので
待っててくれた二人に感謝して終了

マルシェの負け分とジャグラーの負け分も取り返した!

モンハンの天井すげーwww

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-photo.jpg
みんなで焼肉行きましたヽ(´ー`)ノ

↓天井
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑恩恵最大に受けました