6が付く日一発目! in マルシェ蕨 パート2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

6が付く日一発目! in マルシェ蕨

↑こちらの続きです!

よければこちらから読んで戻ってきてぇー!



「いやぁー

なんか入ってるっぽいですよ」


4台中


打ってる三人全員箱持ってる・・・


またやってるのか・・・

マルシェめ・・・

ここが本命か?


4台456確定機種だなこれ


空き台に着席


「つまんなくね?」


「つまんないですw」


そうなんですよ・・・


出来ることなら打ちたくないんです・・・



やるしかない!


行くぞ!

ラインバレル!

(無理にモチベーションを持っていく)


小役の落ちがとてつもない

バンバン来る

ボーナスとARTが今イチかみ合わないが・・・

最低で4

もしくはそれ以上は間違いないだろうな・・・


岩の間をひたすら飛んでいつもどおりかと

やっとの思いで女子のオッパイ鷲づかみにしてラインバレル呼び出して

50Gで終わってしまうのかと・・・


スイカでスイカの覚醒に入り

スイカをひとつだして+50GET

延命中に・・・

何が起きたか謎だが・・・

ボーナスかと思ったら・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050016.jpg
オーバードラーイブ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは鉄拳で言うところの・・・

デビルラッシュのようなもので

超加速装置


やったぁー


親衛隊長が引いてたやつだぁー

たのしそー

(あんまり期待してない

だってラインバレルだもの 跳お)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050017.jpg
上乗せする場所?

する箇所が決まっているらしく

そのGで数字が飛んでくる


そしてなんかストーリー展開


ぉぃぉぃ

ちょっと待て

ここでやっとストーリー的なものがくるの!?


ラインバレルハードル高すぎだろwwwww


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050018.jpg
おーおー!

ラインバレルどうなっちゃうの的なのが伝わってくるぜ!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050019.jpg
いくのかラインバレル!

エネルギーが足りない!

成功するか分からない作戦で敵に向かうのか!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050020.jpg
EPISODE

ファイナルフェーズ


これ・・・

原作見てる人には涙ものの最終回なんじゃねーか!?


ここまで上乗せしないけど大丈夫!?


ねー!

大丈夫なの!?www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050021.jpg
死にそうな司令官っぽい人


さっき聞いた、読んだw


ねー・・・

上乗せは・・・?


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050022.jpg
あー、ラインバレル以外の機械乗ってる人だね

なんか+10とか飛んできた


まさかこれでおわらんよな・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050023.jpg
仲間がラインバレルにエネルギーを送るたびに

上乗せ一杯飛んできた!

ストーリーとリンクするように上乗せ開始!


ナイスな展開じゃないか!

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050024.jpg
皆の力?

エネルギーが集まったラインバレル!

がんばれ!

どうなるのかわからんがもっと上乗せくれ!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050025.jpg
もー!

原作見てないから全く分からないけど

エネルギーが少したりないっぽい!


上乗せしろー!www


殺すぞ!www

(こらwww)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050026.jpg
「早瀬!

今、全マキナのエネルギーをそちらに

送っている!」


送れ!送りまくれ!

乗せまくれ!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050027.jpg
「私の全てを浩一君にあげる!」


やれー!やれー!

全財産やっちまえー!www

(ストーリーみろや!www)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050028.jpg
「どうせ一度は捨てた命・・・

これでみんなを守れるなら惜しくはないぜ!」


死ねー!www

死ねー!www

早く乗せろー!www

(お前が死ねwww)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050029.jpg
「ホントにヒーローみたいでカッコイイっスね!」


なげーなwww

何人出てくんだよwww

こんなに登場人物いたのかよwww


上乗せまだかよー!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050030.jpg
「早瀬さんなら絶対にやり遂げてくれるから」


やってくれるさ!

もちろんだよ!

あの変態ボーヤに

私も上乗せ任せたぜー!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050031.jpg
「私もお前が正義の味方である事を望む!」


Σ( ̄□ ̄;)!!

あんた敵でしょ!?

一体この最終話にくるまでに

何がどうなってしまったの!?


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050032.jpg
早瀬浩一

「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


怖い怖いwwwwww

主人公の顔じゃないし横で死んじゃってる女誰!?


もうオッサンの理解能力をはるかに上回ってしまったよ

ラインバレルwww


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050033.jpg
「私達、助かったの?」


んー

地球人?

地球を救う為にみんなと一緒になんかに突っ込んだラインバレル


バーンばばばーんって数字が飛んできて・・・

+240まで来た


おわりか・・・?


だってあいつら死んじゃったポイもんな・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050034.jpg
呆然とする基地の人間


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050035.jpg
「彼らが命をかけて守ってくれたんだ!」


おいおい

変態少年は女子と何も楽しむ事もなく

屍抱いて爆発してしまったぞ!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050036.jpg
終わった・・・

私のオーバードライブが終わった・・・


ってなんか最後の画面が・・・

長いな・・・

なんかあるのか?


「ナイスな展開じゃないか!」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なに!?


早瀬君がさけんだ!


+ボーナス!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050037.jpg
ボーナス確定!

うひょー!www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050038.jpg
そしてボーナスを終えたら見たことない画面が


めっちゃこえーwww

ラインバレル怖すぎwww


そして震えながら・・・

BETを押すと・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050016.jpg
オーバードラーイブ!(使い回し


ヒロ

Σ( ̄□ ̄;)


Σ(・ω・ノ)ノ!


今まで見てもらった内容がもう一回はじまりました!

なにこれ!?

オーバードライブ中にボーナス引くと

オーバードライブやり直しの持ち越し機能!?


爆発すぎwww

事故満載www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050039.jpg
あー!

ナイスな展開じゃないか!


こなかった、終わったポイ

+240

+270

残ってたARTとあわせて

残600近くになった


そして・・・


岩の間をひたすら飛んで終わった・・・


約二千枚・・・


こんなに盛り上げて二千枚www


「やめるわ」


ヒロ

「え!?www」


ヒロさんの台は本気で6っぽい

ボーナスも認証モードの入りも上乗せのチョイチョイも

全く別物

一緒なのはつまんないってところだけwww


ラインバレル様のおかげで

大火傷がかすり傷に!


助かったぜ!


パイレーツをプラプラ見にいくと・・・

ART66でボーナス9とか


設定6じゃないんですか?w


座って回し始めると小役引きまくって

あっちゅーまに


おおおぉぉぉしゃん!

どぅらぁぁぁぁいぶぅぅぅぅぅ!


はひー!

いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

たまらんな・・・


ちょいちょい伸びて俺力発揮


即止めwww


かすり傷が完治!www


バンザーイ!バンザーイ!

うひょー!www


もうこのフロアーに用はない・・・


ジャグラーへ


一からの船出


もう心のスロットゲージはパンパン


幸せだったぜ・・・


お座り1Kで祝福のペカ


お、ジャグラーお前も分かってくれるかい?


(彼方・・・

いっつもほっつき歩いて最後に帰ってきて

又どこかへきえてしまうんだもの・・・

しらない・・・)


ごめんよ、でも愛してるんだぜ?


レギュラー


糞、この馬鹿女が!

ってごめんごめん・・・

機嫌直してくれよ・・・

お前しかいないんだって・・・


(嘘!

絶対嘘だもん!

信じない!)


ホントだよ

俺の目を見ろ


(今回だけ・・・

許してあげる)


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050019.jpg
ペカ

777ビッグボーナス!


即止めじゃ!www


(騙したわね!

むきぃー!

殺してやる!)


ふ・・・

元気でな・・・

騙されたお前が悪いんだぜ・・・

あばよ、持てる男はつらいぜ・・・


↓いつもありがとうございます
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑感謝です