サイクロン in マルシェ蕨 舵を取れそして出発だ! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

↓おとこのたましぃ
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑もやしてやるぜ?


サイクロン in マルシェ蕨 at 二連勝への船出

↑朝1ブログ


狙い台は・・・

番長の・・・

昨日の・・・

はまってた感じのって



人うじゃうじゃいるし


無理か


予定変更!


鬼武者へ!


って携帯置いてあるし


予定変更!


えと、あとその・・・もうパイレーツだ!


携帯


けして全台って訳じゃないけど狙い台

(前日の回転数が天井近かったり、ARTで終わってたりする感じな台)

ze-んぶ空いて無い!


44番


もう番長ならなんでもいいや

ハッケソ!

ぐぇぇぇぇぇっと!!


前日のボーナス35


・・・・・・


(@ ̄Д ̄@;)

そりゃ空いてるわ


前日のナンバー1台じゃん、これ


こんな糞台しか開いてないとは・・・


リセットかかって朝1になんかはいってくれりゃおいしいが・・・


調度前兆の手前で小役爆弾がきてチャンス目前兆なのか

本前兆なのかあやふやになってしまった


・・・・・・


据え置き・・・


あるか・・・?



マルシェの事だ・・・

また何かあるんじゃねーか・・・

マルシェトリックはあぶねーからな・・・


ブシュン!


左となりが超番長!


まじかよ、こんなあさっぱらから!


ブシュン!


向こうの方でも超番長


ヽ(´ー`)ノ

みんな引き強すぎwww


でも貴様ら忘れてはいませんか?

Mr豪引き神 跳梁跋扈 を!

私だってひいてやりますよー!

この連日の神引きはもはや芸術!

まかせろまかせろwww


上段ベルの落ちは・・・上場、というか異常

小役も落ちるが・・・解除しない

300G回った時に前兆

前日の最終Gは106G


これは


・・・・・・据え置きだ


確信した、据え置きだ・・・

だけど昨日の正体がつかめない

設定3以上だろう

上段ベルはブッちぎりで設定6以上


335Gで解除

(前日106G+して441Gかな)

天国!

天国!

抜け


天国がつづいちゃたから設定6はちょっと薄くなったな

じゃー昨日は設定5?


いやいやwww

等価の店で設定5使ってくれるとこなんてまず無いしw

設定3で吹いちゃった感じか?


もしくは設定4で波が乱れてるかってとこか


なんにせよ


頂き入らず


Aモード200ゾーンで化け


天国入らず


A→天→天→A→

偶数6なら次回は 天

偶数5なら次回は 天運

その他        捨てもOk


勝負どころですにゃ♪





200・・・





300・・・





400・・・





500・・・





糞ー!

むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ヾ(。`Д´。)ノ

くちょぉぉぉー!マルシェめー!


ぐぬぉー!

ちぎじょー!


あったまきた!

ホールのど真ん中でウンコしてやるか!

よし!





ちょwww

待てwww





マルシェが終わる前に私の蕨人生が終わる


罪状

威力業務妨害


「被告は遊戯機の性能に腹をたて

営業時間内にもかかわらず

他の遊戯者のいるなかで

自分勝手な脱糞行為により営業を妨害し

又、他の遊戯者にも著しく迷惑をかけた」



無理無理www

新聞のっちゃうよwww


くそー・・・



そもそも朝の44番からして運命が決まってたんだよ・・・

そうだ・・・

あそこだ・・・

チキンかつも駄目だったんだろ・・・

チキンだもんな・・・

左のサングラスかけて超番長引いた人もなんか怖いし・・・

ぜんぶぜーんぶ駄目駄目なんだよ・・・


なにが据え置きだぜ、これにやりとか死ねよアホか

ただの糞台じゃ

みんなが避けて通ってる残り物に福があるわきゃねーんだよ!


ちぎじょー!!!!!


暗雲が立ちこめる

投資はすでに20K・・・


↓まだまだ続くよ
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑えへへマルシェめ!