万枚達成!辿り着いたあなたは煌びやかに輝いて7時間走りっぱなしのART! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

↓感謝です
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-パチスロランキング
↑押してもどってきてぇー!w


気合で朝の7時に家を出る

やべーな・・・

50人くらいいたらどうしよー・・・


0人


(#⌒∇⌒#)ゞヤッチマッタ?w


・・・・・・


8時くらいに常連のカップルさんがきた


今日って梅屋さんと嵐さんくるんだよな?

なんて思ってたら

8:30に嵐さんと梅屋さんがしれーっと並びだしたwww


並び何人かなぁーって見た時の出来事だw


【アラシン】ってちゃんと並ぶんだねwww


9時配布なので一旦解散

コートロザリアンでコーヒーを飲んで出陣

居酒屋の入り口で雑談してる二人


「写真いいですか?」


「あ、はい、じゃ真ん中にどうぞ♪」


って梅屋さんが


なんかね・・・


テレビとかだとあれじゃん


ハニーフェイスの優しい感じの 梅屋さん

にこやかな頼れるみんなの兄貴 嵐さんみたいな











申し訳ないくらいそのマンマwwwww

すげーいい感じの素敵なナイスガイだった





時間になり入場





なんか撮影は一階っぽい





地下へ


7時くんだりから並んでんだ、がんばるじぇー


番長へ


リセットかかるもスルー

250Gまでがんばるも

上段ベルが来ないので捨て

すげー人の入用で他は空いていないから

やっていたが無理だ・・・

なんか・・・

ダメだなこの台・・・


捨てたこの台は朝1天井ぶっ放してた


セーフ!!


鉄拳2ndへ

ボーナス

テケラと痛快に良い流れ


だが


やはり続かず飲まれて止め


すでに-25K


( ̄^ ̄)マジ切れそう



プラプラ回りを見るとダンダカダンダカでてやがる

くそー・・・



ジャグラーへ

APEXで5Kだけやって出なかったらもう帰ろう・・・

ふと見ると嵐さんがカメラに向かってしゃべって打ってた


あまり番組の内容に関係する事は書けない、ごみんに


2Kでペカ!

連打でペカ!

ペカ!

ペカ!



飲まれるwww


地下に下りて

一緒に来た親衛隊長はぁーどうなのかなぁー


って鬼武者で二箱出しとる!

ってその隣の鬼武者も一箱出てる!

って一番右側開いてる


座りながらしゃべってたけど

もしかしたらこれも出んじゃね?

みたいなのり?w


とにかく奇跡が起きた

親衛隊長がそこにいなけりゃ座らなかったし

番長とか鉄拳とかジャグラーが少しでも出てたら

ここには来なかったのだ


歯車ってこわいぜ。。。


0-1の175で捨てられていたこの鬼武者が

ボーナスが以上に軽く

なんだか弱チェから蒼剣ラッシュとか


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050074.jpg
煌びやかなワンダーランドに♪

素敵


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050075.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


消化してたら大変な事が起こった
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050076.jpg
Σ( ̄□ ̄;)!!

狙ったら揃ったし!やばいじゃん!!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050077.jpg
+3ゃく・・・(なく

+30・・・



+300様のお戻りだぞ!

ひかえろやー!

(涙TT


長かった。。。

やっと帰ってきてくれた・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050078.jpg
さーらーにーボーナスとかもついちゃって~


あげくにあれっしょ?

89%蒼剣ラッシュストック確定てきな?


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050080.jpg
いつのまにやら四箱

間にボーナスを引くと


じゃがじゃがきゃーん!!


って蒼剣とかって丸いのでちゃったりがいっぱいで

もう頭の中では理解不能


分かってる事はとにかくおわらないwww


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050081.jpg
五箱到達


見ろ


コインがまるでゴミのようだ・・・



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050082.jpg
もうねー

終わる気がしないwww

いつも山場のこいつとかも絶対ぶっ殺す


なぜなら


次回継続確定音楽がほぼなりっぱなしwww

(旧鬼武者音楽



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050083.jpg
神様までをもヌッコロし


15話到達


俺すげー



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050084.jpg
あーぁー・・・おわっちゃったよ・・・


なんて思ったら

2G目でナビ



ここで入れ替わってストック分がきたのかな?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050085.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

89%確定!!



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050087.jpg
七箱じゃい!

崩れたら私の頭絶対やられるwww



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050088.jpg
空気を読んだかの如し

サクラがきちゃう

まじ終わる気がせん


ここまできたら意識しちゃうな・・・

無理だろうけどさ


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050090.jpg
+100!

おっけおっけ!

声だしてこー!!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050089.jpg
ART連続3000G通過

まさに一撃



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050091.jpg
リプレイ揃って緑枠でなんじゃこりゃ?って思ったら


さーくらーさーくらー♪www

もう歌わなきゃやってられんよwww



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050092.jpg
後半になりボーナスが重くなるにつれて

普通、コインロスがそこで凄いわけだが


89%なので終わりが見えないwww


いくらでもはまれARTは終わらないwww



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050093.jpg
おかえり、俺の300


万枚が見え始めた時に

(糞・・・ARTがたらないか?)

って心でつぶやいた一瞬の出来事のスイカの事故www

もってるぅ~♪

俺凄い~♪


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050094.jpg
一撃万枚!

息継ぎ無しの

ノンストップART!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050095.jpg
おーぅ栄光のエンブレム・・・

今年二度目だね

お帰りなさい

お帰りなさい


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050096.jpg
33話を向かえた所で

エンディングが・・・


長かった・・・

読んでくれてる方には



っと言うまに進んでますが


14:00から21:00まで7時間!

ART入りっぱなしのトイレも行かずボタン押しっぱなしの

フルぶん回し!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050097.jpg
千枚かぁー・・・

って

一万枚やんけぇー♪

連敗脱出!


あひゃひゃ!


連敗脱出じゃ!

万枚で♪


5425G

ART 4670G

共通ベル 57

スイカ 49

チェリー合算 60

左第一ナナビ 174


とにかくひたすらビッグに片寄ったのと

89%ブッ込んだ事が俺力

(それ違う機種だろwww


疲れたぜ・・・

気付いたらアラシン帰っていなかったよ・・・


↓万枚おめでとう!
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-パチスロランキング
↑って思ってくれたら押して!