日曜は 「母の日」でしたカーネーション

 

昨年はペン立てでしたが

 

今年は娘から園で作ったメッセージカードが入った

 

ティッシュボックスケースをもらいましたラブラブ

 

可愛かったので 早速使ってますラブラブ

 

 

最近気になる色は・・・

 

「ターコイズ」 ですTCカラーボトル

 

GWが終わり 娘の行事や 仕事でバタバタしていて

 

忙しいですあせる

 

正直 疲れがたまっているかも

 

旦那さんに

 

「母の日だけど 何か欲しいものある?」

(と言っても もらえたわけではありませんが笑い泣き

 

といわれ

 

「一人でゆっくり休みたい!!

 

と即答

 

 

先日  bluemoonさんとみきるさん にオーダーで

 

作っていただいた ペンデュラムキラキラ

 

DSC_2467.jpg

 

フローライト 

 

パープル グリーン も混ざっていますが

 

どれも好きな色ラブラブ

 

サンプルで使われていた

 

模様の入ったターコイズのビーズが気に入って

 

これも入れてもらいましたラブラブ

 

この配色 見ているだけで 落ち着きますわニコニコ

 

フローライトのフローはラテン語の「流れる」が語源らしいです

 

感情 思考 状況 など 滞っているものを流して

 

クリアにしたり 新しいひらめきを与えてくれる石だそうです

 

 

常に ニュートラルな状態でいるにはそれが大切ですね爆  笑