んにちは新井です。

 
 
今回は雑談したいと思います。
 
 
 
突然ですが、
あなたはハロウィンどう
過ごしますか?
 
 
そもそもハロウィンとは?
 
 
 
{CCFBAAEC-18FE-49C4-8956-1629C3B9307C}

 
 
 
 
ハロウィン、あるいは、ハロウィーン
とは、毎年10月31日に行われる、
古代ケルト人が起源と考えられている
祭りのこと。
 
 
もともとは秋の収穫を祝い、
悪魔などを追い出す宗教的な
意味合いのある行事であったが、
 
 
現代では特にアメリカ合衆国
民間行事として定着し、
祝祭本来の宗教的な
意味合いはほとんどなくなっている。
 
 
 
カボチャの中身をくりぬいて
作って飾ったり、
 
 
 
子どもたちが魔女やお化け
仮装して近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする
風習などがある。
 
 
 
あなたは知っていましたか?
 
 
 
僕は明日知り合いと
ハロウィンパーティー
をするのですが、
 
 
 
今はスゴイ仮装の
種類が有りますよね。
 
 
 
マリオ、ゾンビ、ドラキュラ
アニメキャラのコスプレ
など色々ありますね。
 
 
 
僕は何にしようと悩んでいます。
 
 
 

また迷惑メールなど一切届きません!!

 

 

第三者に情報を漏えいしません!!

 

 

ぜひ今日をきっかけに行動しましょう。

僕も全力で応援します。

 

 

下にあるURLをクリックして下さい。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd30f627474090

 

URLをクリックすると

フォーム画面に移ります。

 

 

そこの画面にメールアドレスを

登録する画面があります。

 

 

そこにメールアドレスを登録すると、

僕宛からあなたのメールに

一通送らせて頂きます。

 

 

そこでプレゼントします!

 

 

必要なのはあなたの

メールアドレスのみです!

あなたの住所も名前も記入する必要もありません

 

 

迷惑メールも一切来ないので

安心して申請して下さい!

 

 

僕があなたにメールを

送ることだけに使わせて頂きます。

 

 

今回のマニュアルを

受け取っていただく方には

 

 

しっかりとサポートしていこう

と思っていますので

よろしくお願いいたします。