さて一体いつぶりなんでしょうか。


前の記事見たら結婚おめでとうとか言ってるから約3か月ぶり?


その間にまたいろんなことがありましたけど

まずは


KAT-TUNツアー2012!!!

楽しい楽しいツアーもとうとう終わっちゃいましたねしょぼん


実は私も参戦しておりましたチョキ

もうね。ライブって楽しい!!!の一言!!



今回はテーマがCHAINの通り

ほんとにKAT-TUNとのつながりを感じられる時間でした。



とにかく5人があったかくて優しくてねー黄色い花


何よりも”-”を一番に考えてくれてるんだなぁって伝わってくるのが嬉しくて。

やっぱあたしKAT-TUNが好きなんだなって自分の中でも再確認したというか。



仁がいなくてもそんなことは関係なく

この先もずっとKAT-TUN見続けたい。

そう思ったツアーでした星



ほんっとにみんな優しいんだよね。

とくに聖!!!!

いつものドSかと思ったらちょー可愛い笑顔するし

最後の挨拶では泣かされるしブーケ2

もーーーーーこーきー!!!!って目の前にいたら抱きつきたい(笑)


やっぱね、言葉で伝えるって大事です。


2年前のツアーの時は複雑な想いがいろいろあって

仁がいないことがただ寂しかったけど今回は全くそんなことは感じず

心の底から楽しかったし

これからもずっとKAT-TUNについていきたいドキドキ











そして仁。。。。


この先あなたはどうするおつもり???

You&Jが解体されて赤西仁のファンクラブがないっていうまさかの事態で

今年は去年より活動が増えるどころか何も期待できない気がしますけど。



なんかさ。

事務所のあたしらファンへの対応もそうだけどファンってなんなんだろね。

仁が今何を思ってるのか全く分からずまた置いてきぼりで。


別に仁のこと嫌いになったわけじゃない。


だけど今後どうなっていくのかも何にも発信されないし

待つにしてもいったいいつまで待てばいいのか。

なんかもうよくわかんない。


とにかく今どこで何してんだか知らないけど

仁の言葉を一日も早く聞きたい。。。