大阪公演ケガもなく無事終わりました。


昨日は残念ながらゲストなしだったんですが

そんなことは全く関係なく
やっぱり楽しい凱旋ライブ!!!!!!


もー仁がカッコよすぎて
可愛すぎてニコニコラブラブ





亮ちゃんゲストのMCレポも忘れないうちに
書きたいんだけど


今日は大学生活最後のテストでしてあせる


昨日は家帰ってからひたすら暗記(笑)



まぁテストは何とか終わって
卒業出来るとは思うんですが
確定するまではなぜか心配ガーン


出席もしてたしレポートも出したし
ほんとよっぽどじゃないかぎり大丈夫なんですけどね(苦笑)



これで留年なんてなったら親に殺されるわ(笑)ショック!



でレポを書きたいんだけど
今からバイトで時間がなくガーン



しかも明日は内定先の会社へ
横浜まで行かなきゃいけなくて長音記号2




意外と忙しい(笑)


まっ新幹線の中ででも書きますアップ