今日城ホ行ってきました!!


なんとゲストは亮ちゃん!!!!!!
MCとHey!Girl!を一緒に歌ってくれましたカラオケ



りょーちゃーん!!

ありがとう~~~アップアップアップニコニコ


あたしの想いがやっと届いたのね(泣)
まさか城ホまで来てくれるなんて思わんかったラブラブ



ということで
亮ちゃんが来てくれたおかげで
とっても可愛いMC仁が見れたんで
そのレポをひらめき電球



言い方とか細かいとこは違うと思うんで
大目にみてくださいあせる




でも仁が下ネタ言い出すからさぁ笑( ̄▽ ̄;)




まず亮ちゃんがステージに出てきて

仁「今日来るのは知ってたけど始まる前に電話したら
買い物してるって言うからさぁ。
間に合うかずっとドキドキしてた俺の気持ち分かる!?」
亮「ずっと見てたで。」


なんて話してたら
いきなりスクリーンに映る自分を見て


仁「俺のケツでかくない??」
と言い出す仁(笑)


で仁のお尻がめっちゃドアップで映ったんだけど
なんかイヤモニかな!?

マイクみたいに四角いのが仁のお尻にぽっこりあって。



仁「これこれ。う○こじゃないから」
ってお尻をツンツンする仁(笑)

亮「お前の肛門どんだけ上やねん。」



ねっすでに最初から下ネタでしょ(笑)

でもさらに話は進み
次は仁ファンの中でも話題のパンツの色へ。


亮「俺今日、黄緑のパンツやから恥ずかしいねん。」
確かに薄い黄緑でした(笑)

すると仁「だっせぇパンツ。俺、赤だよ…○○だから。」


と自らパンツを見せてくれる仁(笑)


でも赤の理由がまた下ネタ(笑)


てか女の子の前でそれ言ったらあかんわ仁(笑)
○○は女の子の日ってことです。



あとどういう流れやったか
亮「お前英語勉強するんも大事やけど日本語勉強しろ。
お前何人の人に勉強しろ言われた!?」

仁「数えきれない」

亮「頼むわ。勉強してくれ。本読め!!」

なんて会話も(笑)

これには会場もみんな大賛成(笑)

さらに昨日も本を読んだという亮ちゃんに

仁「俺だって一昨日読んだもん。」
亮「何読んだん?」
仁「ワンピース!」


いや、ワンピースて(笑)
きっと誰もがツッこんだでしょう。
マンガやん。って(笑)



でも本読めって亮ちゃんに何回も言われる仁が
めっちゃムキになって
仁「アホか。読んでるわ!!」
って関西弁で話しててめっちゃ可愛かった(笑)



隣に安心できる人が1人いてくれると
仁ってほんとよくしゃべるんよね(笑)



他にももっと下ネタに持っていこうとしたり
わざと曲紹介を遅らせたり
亮ちゃんのおかげでほんと可愛い仁がいっぱい見れましたドキドキドキドキドキドキ




MCのレポはまた明日の朝書きますニコニコ



今日はとりあえずここまで注意

おやすみなさいぐぅぐぅ