今日はちょっと買い物がてら梅田に行ってたんですが

わたくし携帯を落としました( ̄▽ ̄;)




つい先日1ヶ月で2回も携帯を落とした妹を

家でめっちゃ大笑いしてたので



きっと人をバカにしたバチが当たったんでしょう笑シラー




梅田駅で改札入ってから

電車に乗るわずか数十秒で携帯を落とすっていうね笑ひらめき電球

ちょうど電車が出る時で慌てて走ってて地下鉄


それにしても気づけよ自分(´-ω-`)








でも電車乗った瞬間無いことに気づいて

また梅田に逆戻りダウン



駅員さんに聞いてみると


誰か心優しい方が届けて下さったみたいで

落として15分後には自分のもとへ帰ってきました笑携帯

いやぁびっくり笑。




皆さんも気をつけてくださいニコニコ







んで。

夢のたまアリから


京都に帰ってきてからは当たり前だけど




大学行ったりバイトしたりと



一気に現実へシラー
















でも週末はまた仁に会えるんです~ニコニコ

なんて幸せラブラブ









あー早く夢の世界に戻りたいわ笑音符







てかりょーちゃーん!!



なんで14、15日は来てくれへんかったんやーー!!!!
















あたし友&仁の時も



自分が行った前の日に亮ちゃんが来て



次の日にタッキーが来るという



何ともタイミングが悪い日やったのに



またかい笑。












大阪誰か来てくれないかなぁ。



ゆっちあたりどう??笑。















では新幹線で少し書いてたレポをキラキラ



メモとかまめにとるタイプじゃないんで



頼れるのは全て自分の記憶のみですが

















ネタバレOKな方はどーぞ↓





曲もとびとびですんませんあせる












まず初日は

ジョーイたちが出てきて



会場を煽る煽る笑。








が、



全て英語なので何を言ってんだかさっぱりわからず(笑)









Right now!って会場に言ってほしかったみたいだけど



言うタイミングが今ひとつつかめずガーン









でジョーイたちがはけて



スクリーンに



仁がレコーディングしてる様子や



MTV出演の映像などが流れます。











その後仁の声で和訳付きの英文が流れるんですけど







この文章が何とも切ないというか







「もう操り人形になるのはイヤだ。」







っていうフレーズを最後に繰り返してました。



















そして友&仁と同じようにダンサーさんたちが登場。











仁はステージ中央の透明な丸いカプセル?



みたいなのから登場。











初日は約1年ぶりに見る仁にただ感動笑キラキラ




もーねーキラッキラしてるんだわ




オーラがハンパないんですよね~~















髪は黒髪でサングラスアップ















・クリモニ







友&仁のように



ドラムを叩いたり



キーボード弾いたり







こんな書き方すると可愛い感じですが笑。







めちゃめちゃカッコよかったですビックリマーク
















・Magnitude(新曲)







クレーンでドラムもキーボードも一緒に



ちっちゃな丸いステージが上がります。











この曲好き~って思ってたのに



すでにメロディが思い出せず笑。







確かDaDaDa…とか言ってたはず←適当。







あとスタバのアイスコーヒー飲んでた笑
















・Bass Go Boom








C.L.A.Pってスクリーンに文字が出てきた瞬間




キターーー!!!








やっとパンパンパンパン!って一緒に出来る時が来た笑。




J-netで見てたのと




同じ光景が自分の目の前にあって大興奮!!(°∀°)b












初日この曲だったか次のI.N.Pだったかで




仁が「調子はどうですかー?」と。
















初日はやっぱり客席の反応が心配だったみたいでね笑。








300、400レベルの方もよく見ながら




「上の方元気ないね」とか何度か言ってた覚えがある笑。












・care




スクリーンに映った3011が2011に戻り








careが流れた途端




客席「ぎゃーーーーーーーー」








そしてあたしもぎゃーーーー笑。








でも仁は驚く様子もなくんなんともナチュラルに歌いだし


WSでも流れてたけど


歌詞を間違えて


「まちがえた~」と笑いながら歌ってました。








もー可愛い可愛いラブラブ!








・ムラサキ


イントロ流れた途端!友達と

「ムラサキや~~~~!!


まさかムラサキとは。




歓声がスゴかったです アップ






仁って前に過去の曲は歌わないとか言ってたのに


シングルのカップリングにも入れるなんて


ズルいなぁーもう(笑)


そういうとこ分かってんのよねぇー(笑)










・Paparats




この曲友&仁の時にも聴いてるんですが


今回の方がめっちゃ印象に残ったというか


力強い声で


マイク逆さに持って歌う仁






・Hey! Girl!




トロッコ乗りながらお手手ふりふりな仁


ちゃんと両手で振っててちょー可愛いんです(笑)


この時白Tシャツなんだけど仁細くってねー






やっぱだいぶ痩せたなぁと。


顔も相変わらずのちっささ






あとyou のとこで客席を指さして


その度にキャーキャーラブラブラブラブ




アリーナもスタンドも3階席も


キョロキョロしながらいろんなとこ見てました音譜






・Tipsy Love




初めて生で聞いたけど


仁の声がめっちゃキレイ




客席も一緒に手を振って


その様子がスクリーンに映るんですけど


仁がそれをチラって見てた(笑)






友&仁の時も感じたことだけど


仁って意外と客席もよく見てるし


お客さんの盛り上がりも気にしてるんだよねー






あと歌いだしで音程が分からなくなったらしく


「もっかいやっていい?」ってやり直し(笑)




しかも照明消して!って照明まで消して


ダンサーさんに音を確認して


「前の曲がカッコよく終わりました!」って自分で言ってからのスタート(笑)




可愛すぎる~~~!!


こんな可愛い26歳の男いないでしょ!?




・Eternal




やっぱりこの曲大好きドキドキ


イントロだけですでに泣きそうになっちゃって


ヤバかったけど




Eternalがソロデビュー曲で良かったなぁと


改めて思いました。






んで最後の挨拶なんですが




ちょっと声が枯れつつ


皆さん……。で少し間が(笑)




何?どしたん仁?って友達と言ってたら




テレながらぼそっと




「ただいま。」





あたしら仁ファンはこのただいまを何度聞いたか分かりませんが


やっぱり愛しい男、赤西仁(笑)





まさに


惚れてまうやろーーーーーですよ(笑)





だって


「ただいま」のたった4文字を何でそんなにテレんの(笑)





でもそういうことをサラッと言えないのがまた仁らしい(笑)










今回あたしは初めてソロになった仁を


目の前で見たわけですが


ファン続けててよかったなぁと。






実は仁がソロになったこと。


あたしの中で


ずーーーーーっと何かひっかかってたんですよ。




去年の8月脱退が正式に発表されてからというもの


頭では分かってるんだけど


でも…。って言うのがずっとあって。






それは


京セラで5人で再スタートしたKAT-TUNを見ても


壮行会の様子をWSで見ても


やっぱり消えなくて。






でも凱旋ライブでソロになった仁を自分の目で見て


仁の音楽を聴いてやっと納得できました(笑)←遅。




別に仁に冷めたわけじゃ全く無かったんですけどね笑。






それと仁は変わってないってのも今回実感出来たし。




ソロになってから


アメリカばっかで曲も英語ばっか。




信じられないようなことが次々に起こっていく中


寂しいなぁっていう日本のファンの気持ちも


ちゃんと仁は分かってるんですよね。






約束通りってEternalの発売を仁の口から知らせてくれたこと


守れない約束はしないってのも変わってないですよね。






まだ凱旋ツアーは始まったばっかだけど


とにかくいろんな人に仁を見てもらいたい!!








なんかグダグダ続いちゃいそうなんで


このへんで。




あーやっと終わった(笑)