昨日もたまアリ行って来ました~


昨日の席は
初日よりもステージに近かったので

仁が見える~と感動キラキラ


初日はスタンド後列だったんで
スクリーンの文字もあんまり見えなくてあせる

あたし目悪いからさぁダウン



でも昨日はちゃんと見えましたニコニコ



変更点は最初Joeyたちが出て来て
会場を煽るんですけど
それが無くなってましたガーン


なんせ全部英語で話すから
会場に伝わるのに多少時差があったしね笑。



でも他は特になし。


詳しいレポはまた京都に戻ってから書きますが
初日よりも昨日の方が楽しかったです音符



きっと
多少慣れが必要なんですよね笑。



一緒に入った友達は
ゆっち担の親友ちゃんなんですが

友&仁にも行ったことなく
曲もほとんど初めて聞くのばっかなのもあって

初日はほんとぽかーんとしてて笑。



ホテルへの帰り道でも

「英語もわからんし
いろんなことにビックリしすぎて
全然ついてけへんかった」
なんて言ってたんです笑。

でも2回目は

こっちがビックリするほど
ライブ中も踊るわで笑。


帰り道では
PinDomという新曲があるんですが

「Pin Dom Pi pi Dom音符
と歌ってました笑。



それを見てあたしは
やっぱ仁はスゴいなぁって思ったり笑。

だってその子
初日はほんま棒立ちやったのに笑。



2回目には
「めっちゃ楽しかったわ~」って。


仁には何か引き込まれるものがあるんよね。





京都には今日帰るんだけど
関西方面は雪が降ってて
新幹線も少し遅れてるみたいなんで
早目に帰るかも。



帰ったらまたレポ書きます。