いよいよ凱旋コン初日が明日に迫ってます!!



あたしは明日の早朝からいざ東京へ新幹線
そして東京をぶらぶらした後たまアリへと向かいますキラキラ



うわーなんか緊張する~笑。



でも今日もバイトで
まだ荷物すらまとめてない笑。

結局いっつもギリギリなのよねぇガーン





そう言えばグッズ!!

パンフないのが残念ガーン



でも全体的に種類も少ないし
グッズ代はおさえられそうですね笑。



あとさぁ
うちわは持っていかないけど
ペンライトをどうしよかと思って長音記号1


持って行くのは持って行くけど
どれにしよーヽ(・∀・)ノ


惑星コンのか

ジャニーズの丸いクルクルしたやつか←わかる!?

はたまためっちゃ昔のハートにするか笑ハート
ちなみに色は青。



狭い会場なら持ってかなくてもいいかなとも思うけど
たまアリだしねー音符

仁が消せって言ったら
消すことにします笑ニコニコ



では今から家に帰って
いろいろと準備しないといけないので注意


京都に帰って来るのは
16日ですが
もしかしたらホテルから更新するかも!?




じゃまた~パー