明けましておめでとうございます!!

携帯から更新したつもりが下書きのままになってました(笑)



超マイペース更新ですが
こんなとこでも来てくださる方がいらっしゃいましたら
今年も宜しくお願いしますキラキラキラキラ



皆さまお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
もう仕事を始められてる方がほとんどですよね。


あたしは元旦から1日バイトをして←エラくない!?
おばあちゃん家に帰ったりしてました雪



そしてクリスマスから年末お正月と

食べまくって確実に太ってます(笑)



あと10日もしないうちに

仁凱旋コンなのに



どうしよ~~~~~~~(゜д゜;)




顔に確実に肉がついてて


しかもお腹もヤバいっ!!!


ぷにってます(笑)



半年ぶりに会ったおばあちゃんにも

「あんた顔まるなったな。」って(苦笑)


やっぱりーーーーー(ノД`)


14日の初日までに2キロは痩せたいけど

出来るかな~(笑)



で。

話はガラッと変わりますが



今年のKAT-TUNツアーが発表されましたねー


5~10月で

7月にすでに去年から話題になってた

コンビナートライブをやるらしい(笑)

やっぱやるんや(笑)



場所は京浜工業地帯の←小学校で覚えたね笑。

川崎市、東扇島東公園だそうです。




しかもドッグランがあることから

わんこ同伴の席も作るとか。


なにそれーーーー

コンビナートよりそっちが気になる笑。



だって犬連れてライブ行くわけでしょ笑

じゃあ犬が隣にいながら


ペンライト持ってうちわ持って

手ふらなきゃいけないわけ??


それってめっちゃ大変笑。



でもなかなか犬と一緒に行けるライブなんてないし

ましてKAT-TUNがやるなら気になるし

レイ(愛犬)連れて行きたいなぁー笑。


ちなみにプロフィール画像の犬がレイです(鼻しか見えてないけど)




しかもあたし3月には横浜にお引っ越しなんで

何気行ける距離だし笑。


でもレイは実家に居残りなんで

やっぱ京都から川崎まで連れてくのは厳しいかわんわんあせる



聖にぜひうちのレイを見てほしいんだけど笑。




それにしても今年もKAT-TUNは

おもしろそうなことやりますね笑。


それに5大ドームツアーも決定なようで

年明け早々いいお知らせです音譜