2-5という結果。。。 | MJの湘南レポート spinout

MJの湘南レポート spinout

ビーチバレー、SC相模原、湘南ベルマーレのサポーターです。
最近はビーチバレーの投稿ばかりになってますが・・・。
夢を語れる人を応援したい。

SC相模原VSゼルビア町田のスコア。


近くでありながら3年間一度も戦わなかったが

町田にもかかわった事がある戸塚監督が就任したことで実現。


現段階で格上のJFL町田との力の差がどのくらいなのか

推し量る試合だったが結果完敗。


観戦した人と今日話す機会があったが

すべての面で町田のほうが上回っていたらしい。


相模原が今シーズン戦う関東2部リーグでは

よほどの油断しなければ負けるチームはいない。


戸塚監督はその事がわかってか

あえてこの時期に(私を含め相模原サポーターの間では)

ひょっとしたら勝てるんではないかと思われていた町田戦を組んだ。

まだまだだぞとチームを引き締める意味で・・・・。

と私なりに勝手に解釈してみた。


サポーターも相模原の今のポジションがわかった。


ベルマーレとの練習試合が前日にあり疲れていたには違いないが

『顔を洗って出直して来い』

いづれ同ーリーグで戦う事になろうであろう先輩町田からの答えである。


一歩ずつ確実に階段を上がるしかない。

相模原オーレ。