橋本仁の『審判』終演! | 俳優、橋本仁(はしもとじん) のブログ

俳優、橋本仁(はしもとじん) のブログ

橋本仁(はしもとじん)です。
俳優です!

おはようございます!

俳優、橋本仁(はしもとじん)です!


おかげさまで!

初の一人芝居『審判』、無事に8ステージを終え、終演致しました。

本当に多くの方々に支えられました。

この『審判』という、偉大で、深淵な作品にうたれ、今こそこの作品を多くの方に体感していただきたいと思ってから、千秋楽まで。

今思い返しても、感謝しかありません。


本当にありがとうございました。


実感していただくために全力を尽くしてきましたが、多くの失敗をしました。

その度に、演出の中江翼をはじめ、アクティング・コーチのtoriさんの力を借りながらトライし続けてきました。

そうした中で、結果的に僕自身がとても大きなものを得られたと思います。

この作品が、応援して下さった皆様がくれたものを、大切に、また俳優として挑みます。


ありがとうございました!!


次は8月末に、コメディの舞台に出演致します♪

めっちゃめちゃ面白い作品に、最高の俳優陣で臨みます!

是非!お楽しみに!!!


FullSizeRender.jpg


千秋楽後、姉と姉弟そろってお世話になっている美樹さんと。


では!

今日もショーのリハーサル!喉をケアしつつ、頑張ります!

いい一日に♪


橋本仁(はしもとじん)



◆コメントありがとうございます!


>晴さん

ありがとうございました!

ココア・・・あれ?笑


>高達さん

ご検討ありがとうございます!

また、歳を重ねて再演する・・・かもしれないので!笑