痛恨のミス | 仁-JiN- オフィシャルブログ「Bad Boy BeAcH』

痛恨のミス

JiN official blog「Bad Boy BeAcH」-200908300526000.jpg

最近よくやります。

何故だか・・・


もう数えきれないほど
やらかしてます。




過去にレンタルしたDVDを
再度借りてしまう事。


しかも、だいたいもの凄く
観たいって思う作品を
2回は借りてしまう(笑)


まず新作で1回レンタルして
準新作や旧作に落ちた時に
「あっ!これ!!
観たかったんだよな。」

てな具合に以前借りた
DVDを再度借りてしまう。

始まってすぐに
「あれ?観た事あるな。」
と感じつつも、結局
最後まで観てしまうし。

今回は「ダーク・ナイト」

あのバットマンの話題作です。

ダークヒーロー好きの
俺としては前作が好き
だったので今回も絶対に
観たいと思い借りたけど
やはり観てました(笑)

新作で(笑)


内容はやはり最高でした♪

前作(ビギンズ)、
今作共に暗さが
たまらなく好きだな。

前シリーズ4部作の
バットマンは
俺的にはNGなんだな。
内容や質感が明るすぎて。
ティム・バートン監督作なのに
何故か微妙。。。


話が逸れたけど、
1度レンタルした作品は
再度レンタルしようと
した時に「これ以前に
レンタルされてますが
よろしいですか?」
てな感じで教えてくれたら
助かります。

TSU○AYAさん。


そんなシステム頼みます(笑)