シャラポワの香水ってあるやん?


あれってめっちゃくさいんよね~


今日のなんかの時間に


「自分の名前の香水くさいとか言われんのいややんな~」


っていう話してた(笑


ちなみにパリス・ヒルトンもくさいです


今日絵しりとりしててんなー笑


なかなか島村のイラストは素晴らしいです


うちも人の事言えへんけど


スキーの絵とか(笑


またやりましょうね


今日は眠かった~


昨日は大丈夫やってんけどねぇ


今日は早く寝よう・・・


でも晩ご飯まだやしー


おなかへったなー


そういえばね


なんかね真葵姉に


シモン・ボリバル・ユース管弦楽団


っていうのを教えてもらったのよ!!


すごいんですよーほんとこのオケ。


楽団の大半が元ストリートチルドレン!!


演奏はまじでプロ並!


Ytubeで見てて鳥肌たつくらいやから


本物見てたら泣いてブラボー言ってたかも(笑


いっかい聞いてみたいなぁ~


あーそういや漢検の勉強してない・・・


あかんわぁーもう(笑


ほんまに今日は寝たい!笑


本よもーっとじんじんでしたキラキラ