沖縄旅行から帰ってから
友達、同僚にお土産を渡しついでに
愚痴をこぼしカナヘイびっくりとびだすピスケ1
月曜日には病院でハーセプチン投与
この日から病院のシステムが変更になり
今まで、ケモ室直行だったが
外来での受診してケモへ
が点滴の針を刺していたが看護師さんが刺す
無事にさせました
でも外来ではに会えず
午後から予約だったので手術に入ったようで
結局、ケモ室でご対面
顔を、合わせた瞬間に
あ〜やっぱり午後は手術とかあるから
次はもう午前に変更してって早口で言う
あっCTも問題なかったからって又々早口
まぁ、手術着きてたから急いでたんだろーなぁ

午前だとそれから仕事になる
何かとロスが
朝だと外来もいっぱいだろうし
仕方ないかぁ〜
って思うが心が納得してない

今週は心がすっきりしない
割り切れない事や気分が上がらない
下り気味
なんだろぅ
胃の具合も良くない
身体がガチガチ
身体が重い
マッサージに昨日の夜行ってきた
どこをさわっても痛い
ガチガチ過ぎだ

CTも問題ないって事だったので良かったと安心するところなんだが
あ〜気分が上がらない
大きな溜め息
はぁ
自転車で買い物に行って川でも見てくるか