おはようございますおんぷ
日曜日です。花

パクリ+ハーセプチン3回目投与翌日から
仕事にでております。おしごとパソコン
しんどかったよ~えーガクリ

1日目
顔が赤く火照るりんご
少しふぁふぁするうっ

2日目
顔の赤味は取れた
術側左脇側の強張りが強いううっ...
これが特にしんどいガクリ
痛み止めが効かないえー

会社出勤後すぐふぁふぁ感が強くなった
倦怠感はないけど…
耳鳴り?がする耳
貧血?血
貧血になった事がないからわからない目

お昼に1時間ほど医務室で横になるベッド
少しすっきりするがふぁふぁ感は残るしょぼん

左側が強張るから背中全体が凝る
帰宅後、すぐ横になる
夕食の準備はパス
子供には外食してもらう
自分はヨーグルトとバナナ。フルーツ
スイカ。スイカ大玉すいか!
美味しいかおあひる

3日目

まだふぁふぁ感がある
打合せがほとんどだがらまだ仕事ができるネット
通路をゆっくり歩いていると
「チェッ 邪魔だなぁ~」っと小さい声が聞こえた耳
くそ頭にくるおいムカッ怒
正社員の男だがこいつは嫌われ者で暴言吐いて飛ばされてきた男がびょーん
しゃべったこともない
でも、彼が他部署に暴言を吐いているのは聞いたことがある
「スタスタ、歩きたいが歩けないんだよ~」なく
「くそ男」ムカムカ
「お前なんか○○」デビルハート小悪魔デビモン
っと言いたい
(暴言だから○○にする)死ね

くそ男のせいで体もしんどかったが心もしんどくなった1日だった
疲れた。。。。ガクリ


4日目

ふぁふぁ感が抜けた?

うん。
抜けましたあひる
味覚も少し戻ってきましたかおサクランボ

本日金曜日*花*
会社の懇親会
場所は焼肉屋
会費は5000円うう
焼肉が食べたいおんぷ焼肉
石焼ビビンバが食べたい韓国
っというわけで行ってきた
久々に美味しかったWハート
焼肉焼肉

ふぁふぁ感も抜けて、味覚も少し戻って
乗り切りましたガッツガッツ
来週はハーセプチン単独投与
副作用なしで過ごせるかなぁ投げKISS


でも強張りは強く出ている
あれかなぁ~
仕事の時にはユニクロのブラトップ(ランニングタイプ)
にパットをつけて着ている。
これが良くない。ううっ...
まだ脇に締め付けがくるものと術傷にあたるのもダメだぁ~
左側が強張るから背中全体が凝る
ノーブラで過ごすかぁ~
それかTシャツタイプのブラトップを買ってみるか
夏場のノーブラは…ブラジャー
右側の乳首がね…おっぱい
シール貼る?

さてさてどうしよう
みんなのブログを徘徊してこよう手






にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村