10/6 第1エリア理事長会議 in 北九州 | 事務局の楽しい日々

10/6 第1エリア理事長会議 in 北九州

10月6日(火) 第1エリア理事長会議(北九州JC設営担当)がありました。


北九州JCでの設営ということで・・・

セクは小嶋局長+安部ユウユウ次長+小迫ミオミオです。

(局長は設営+おもてなし担当、安部ゆうゆうは理事長のお迎え、

私は理事長の送りと分担です^^)



今日のこの会では・・・

心ひとつの1エリは次年度もこの信頼関係を築いていけるようにと

次年度の顔合わせということで各LOMの理事長さんなども来られていました。



北九州JCからは小野次年度理事長予定者(エリア担当副会長なのでいつも参加してます)と

加来次年度専務理事予定者と野中次年度事務局長予定者と前田専務理事

そして松尾理事長とセク3名の合計8名。


事務局の楽しい日々

各LOMの理事長さんが挨拶をされ、次年度の紹介です。

北九州JCもまず、松尾理事長の挨拶より・・・

「満を持して・・・」っと小野次年度理事長予定者を紹介。

相変わらずの素敵なきらきら!!挨拶でした。




事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

そして、小野次年度理事長予定者と加来次年度専務理事予定者と

野中次年度事務局長予定者と挨拶は続きました。



事務局の楽しい日々

↑小野エリ担の後を継ぎます。

次年度エリア担当副会長予定者の美夜古JCの今宮さん



っという感じで挨拶や紹介などが行われました。



2009年度の理事長たちの熱い想いと絆を越えるのは、大変かも知れないですけど
今後とも1エリアのこの絆がずっと伝わっていければいいですねキラキラ






--------------番 外 編 --------------


事務局の楽しい日々


安部次長、、、福岡ブロック協議会の総務広報委員会への出向

懇願されていました苦笑


頑張れ安部ちゃん!?