2月度例会 | 事務局の楽しい日々

2月度例会



2月10日(火)は社団法人北九州青年会議所の2月度例会でした

@北九州市立男女共同参画センター ムーブ2F




事務局の楽しい日々


事務局メンバーは1月の例会は外の受付にいて参加していないので

松尾理事長が理事長になって初めての例会でしたので

ワクワクしながら理事長挨拶をきいていましたにひひ




そして、事務局ブログは松尾理事長ブログのアクセス数を超える!?

っということで、事務局ブログの宣伝もしていただきありがとうございました。




事務局の楽しい日々


そして前田専務のテキパキとした理事会報告




事務局の楽しい日々

また、総会では 飯野直前理事長・宝亀先輩・曽我部先輩などなど

ご登場いただき



金美齢さんの講演「国際的視野から見た日本」が開催されました。

多くの方がこの講演を聞きに来てくださいました。



金美齢さんは3日前に後期高齢者の仲間入りをされたとは

全く思わせないとても素敵な女性でした。


お話の内容もグググっとひきつけられるものがあり、

感謝と思いやりの心をもつことの大切さを改めて感じ

今、私がお世話になっているこの地域・そして日本を愛し感謝の心をもって生きる。


そして どんな人生にするかも自分の生き方次第。

お互いを尊重しあい、愛をもって接し、

もっともっと楽しく生きていこうと 私の糧となりました^^









講演会終了後、本にサインをしていただきましたラブラブ



その後、金美齢さんをお迎えしての懇親会です。


この模様は次回のブログにて・・・










-------------------------------------------------

 お ま け

-------------------------------------------------



懇親会後、みんなで撮影



事務局の楽しい日々


松永副理事長・渡邉事務局次長・小田室長・松尾理事長・前田専務(写真写ってませんでした;)

加来副理事長(写真写ってませんでした;)・小嶋事務局長・金美齢さんです。



そして、私がはいっていないと

金美齢さんのお心遣いをいただき、ツーショットドキドキ

さりげない優しさに惚れ惚れしてしまいました。


事務局の楽しい日々



懇親会であれだけ食べた私達・・・

ちゃんとオトナノセナカ、、



事務局の楽しい日々