ネサロ民の相手・新規さん用キャンセル動画 | 0291

0291

ネサロ民の相手も積極的にしてこうと思います!




953 :ネトゲ廃人@名無し
:2011/08/20(土) 13:24:29.81 ID:???

0291の動画もいいとこしか載せてないのな^^;

確かにいいとこだけと言えばいいとこだけなのかな?


負けてるとこもかなり載せてるつもりだけど


見てて自分が楽しいところを


どうしても載せてしまいますねw


もう少し具体的にダメだと言っていただければ


改善したりも考えますYO!


953が活躍してるとこを載せてなかっただけの気もするけど・・・


新規さんようにキャンセル動画作ってみました!






自分自身があまり得意でも無いので





間違っていたら申し訳ないんですが





役に立てばと思います( ^ω^ )





ここ違うみたいなとこあればコメントなど頂けたら





ありがたいっすw