連休初日は、平砂浦

twinkle, twinkle, little star

papaを待ってます

            twinkle, twinkle, little star

        風か強くて、台風みたいでした・・・・・後でとても疲れてましたよ



            twinkle, twinkle, little star

papaが終わってこちらへ向かってくると・・・ルンルンで迎えに行く・・・ジミー

ここまで走れるようになりました


ランチは、千倉まで行って

           twinkle, twinkle, little star

帰りは・・・・夢の中のジミー

海の日  葛西臨海公園

ハゼ釣り

twinkle, twinkle, little star

色々釣れました


twinkle, twinkle, little star  twinkle, twinkle, little star

twinkle, twinkle, little star   twinkle, twinkle, little star

ハゼは、てんぷらにするのです~キスより美味しいですよおんぷ


twinkle, twinkle, little star

道は、暑いのでちょっとワンには、辛い・・・・カートの登場

購入して大正解でした!

荷物も運べて、とても楽~~キラキラ

ジミーもノンビリ~お昼寝ニコちゃん


twinkle, twinkle, little star

暑い~~~~~太陽アツイあぢィ・・・  ので コレでCOOL



日曜日は・・・・3周年の代官山の可愛いショコチャンのお店へ~

また次回にお伝えします