★ゲストさん★ | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です

 

3月も終わりですがまだまだ肌寒くもある札幌です

 

 

こんばんは、ジミーです(^ε^)

 

 

もう雪はないかなと思っていた矢先

 

 

昨日は久々にまとまった雪が降りました

 

 

意外とこの時期の忘れた頃に雪が降ることはあるんですが

 

 

真冬のような気候ではないので雪はすぐに溶けてしまいます

 

 

ただ春らしくなるのはまだまだ先で

 

 

現在の札幌のさくらの開花予想日は5月1日です

 

 

それでは最近のゲストのみなさんです(o^-')b

 

 

From ロシア

 

From 台湾/台南

 

From カナダ

 

From マレーシア/クアラルンプール

 

From 韓国/ソウル

 

From 韓国/水原

 

From 韓国/ソウル

 

From オーストラリア

 

From 中国/広州

 

From 韓国/ソウル

 

From 韓国

 

From 静岡

 

From 東京

 

From フランス

 

From 香港

 

From 北海道/留萌

 

From オーストラリア/ゴールドコースト

 

 

その他、写真を撮ってないゲストのみなさん

 

 

この度はご利用どうもありがとうございました~(^-^)ノ~~