◆ゲストさん◆ | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


今日も朝から天気も良く北海道の夏らしい1日だった札幌です


こんばんは、ジミーです(^ε^)


今年の夏は通常にも増して過ごしやすい日が続いてます


基本的には北海道の夏は日中暑くなっても


湿度が低いので日が暮れるとぐっと涼しくなります


それが今年は日が暮れると
例年以上に涼しいような気がします


その証拠に今夏はまだ扇風機を出していません


通常であればこの時期になると一応扇風機をだしてますが


今年に限っては扇風機もいらないくらい


どちらかというと朝晩はちょっと寒いくらい


もしかしたら今年は30℃を越える真夏日がゼロの夏になるかもしれません


それでは最近のゲストのみなさんです(o^-')b


   
From 台湾                     From 香港

   
From 台湾/台北                 From 韓国

   
From カナダ/モントリオール           From マレーシア

   
From インドネシア/ジャカルタ          From 韓国/ソウル

   
From 台湾/高雄                 From 鳥取

   
From 広島                      From タイ/バンコク

   
From 韓国                      From 岐阜

     
From 愛知                      From 中国/北京

   
From タイ/チェンマイ                From タイ/バンコク

   
From タイ/バンコク                From チェコ


その他、写真を撮ってないゲストのみなさん


この度はご利用どうもありがとうございました~(*^o^*)/~