UMUご当地アイドルフェスティバル | じみいちゃんの日々

UMUご当地アイドルフェスティバル

先程UMUのイベントから帰って来ました。


いや、一言で言って・・・すごかった(^^;;;


まあ、ライブだから


突き飛ばされたりしたくらいで怒ったりしないけどさ。


でも、あのノリはライブハウスのノリで


椅子のあるホールでは危険なのかな。


席間の通路から


自分の席から離れなかった自分が


何回も弾き飛ばされましたからね。


オールスタンディングのライブハウスだったら


こっちも同じようなことをするかもだから


怒りとかでは無く


ただ単に危険かな、と。


ま、みんな楽しけりゃいいんですけどね。


肝心の自分の目当ての


アイドリング!!!はイベントラストに「MAMORE!!!」1曲のみ。


しかもとのちゃんのソロパートはおろか


少数名のパートも無しで


若干消化不良だったかな。


みんなと同じように盛り上がりたいのに


とのちゃんが歌わなきゃ


自分が盛り上がるところが無い・・・。


しかもセンター下手寄りに位置取ったら


とのちゃんは終始上手固定とかね。


でも、とのちゃんを生で観られただけで


幸せです。


こんなちょっとした消化不良も


実際この目でとのちゃんを観なければ


感じることさえ出来なかった訳で。


感情の動きを作ってくれるだけでも


自分にとっての


とのちゃんの存在の大きさを感じます。


うん、とにかく


まず、疲れた(^^;;;


少し休みます。