歴史 | じみいちゃんの日々

歴史

前回のアイドリング!!!の収録観覧は



当選したけど時間が早過ぎて



参加出来なかったので



今回応募を見送ったら



後半17時20分集合って・・・



余裕で間に合うところが悔しいものですな(^^;;;



ま、当選した方は楽しんで来て下さい。



それより



アイドリング!!!7thライブの会場が発表されましたね。



とうとう来ましたか・・・



東京厚生年金会館。



とにかくこれで



由緒あると言うか



昭和の頃から



東京23区内のPOPS&ROCKのライブ、コンサートの屋内3大会場と言われた



中野サンプラザ



渋谷公会堂(現C.C.Lemon Hall)



東京厚生年金会館を完全制覇ですね(^^)



野外の伝説



日比谷野外音楽堂も制覇してますし



最初ライブハウスから始まったのに



3年ちょっとで



伝説のステージを数多く残して来た



東京23区の会場を制覇したことは



非常にうれしいと言うか



うらやましいと言うか(^^;;;ね。



だって、



今40代の自分が



10代の頃から憧れだった会場ですからね、全部。



もう次は行くところが無いじゃん(^^;;;



武道館クラス行っちゃう???(^^)



でも音を考えると武道館より



前述の3会場の方が確実に良いし。



とうとう



とのちゃんが



アイドリング!!!が



REGENDと肩を並べちゃった。



着々と歴史を作りつつある



アイドリング!!!。



とのちゃんの夢の5大ドームツアーが実現するまで



KEEP ON RUNNINNG!!!



あ、とのちゃんの5大ドームツアーで



ベースを弾く夢は



いまだに諦めて無いですからね(^^;;;