フロ無し&焼き肉(おろしニンニクたっぷり)でどーなる事かと思ったけど、

案外誰もBad Smell出さなかったのでよく眠れた。



蚊が少しいたようだけど、

ビールをたくさん飲んで体温の高めな人が全て請け負ってくれた。










$JimJim's blog



それがヤツです。



ネグセがセットしたようでバッチリ。













$JimJim's blog



な、なんと、悟空発見。






こんなトコまで修行に来てたのね。












$JimJim's blog



ビーチに降りるとこんな感じ。












$JimJim's blog



穏やかな朝です。













$JimJim's blog



朝からひと仕事した方もおられるようで。














$JimJim's blog



はるか遠くから

たまーに胸くらいのセットが入ってきます。




しかし、間隔が、な、長い。












$JimJim's blog



なんて考えながら海を見てたらヤツが登場。










波チェックしながら歩くと

こんな風にジグザグになるのね。










ひさしぶりにライ写でも撮ってやるか、と思ったんですが、

こいつを発見しちゃったのでまた次の機会に。



$JimJim's blog




ガメラです。 (古い?)









$JimJim's blog



兄弟で続々と。











$JimJim's blog



ヨチヨチ進んではセットの波に押し戻されるので

いつまでたっても旅立てそうにありません。









この引き波に乗って行かないといけないのに。

ついにはこうやって手に取り、リップカレントに乗せてやります。











$JimJim's blog



"がんばって大海原へ出て行くんだよ"









次帰ってくるのはいつ頃やろう。











$JimJim's blog




それまでこのきれいな景色を残しておくからねー。
















ん?波よくなってきた?