最近 いろいろと ストレスがありまして


急性胃炎(ストレス性胃炎)になったりしてましたが


ついに


タバコをガンガンスパスパすぱ~ 吸ってる夢を見て


目が覚めたら すごーい寝汗あせる


眠剤飲んだのが 23時 寝たのが 4時 目覚めたのが6時半


ゆす、くり、もみじのごはん ゆず、くりの散歩を済ませて

もう一度寝ました。。


そしたら すごーく寒い ((>д<))


寝汗かいて着替えたし・・・風邪か?って熱計っても 平熱

仕方ないので やっと片付けた 冬物1枚出して 着ました


起きてからは びみょーに寒いけど 長Tに薄手の上着を着てました

今度は 寒くないのに 

手足がガクガク プルプル震えるんです

マジっすかぁぁ!?

うつになった初期の症状なので どの薬のんでいいやら・・・・

とりあえず デパス飲んでみました。


たぶん いろいろ 疲れてきてるんだろうと 思うんだけど・・・

無気力星人 プルプル星人 ため息星人 


うつの初期症状ですねって感じ


自己診断できるなら 休養しればいいのに なぜか PC触ってる・・


吐き出す場所が ココなんだろうね。。