マタニティブルー? | 3kidsじまこ家ただいま育児中

3kidsじまこ家ただいま育児中

初めての子育てのこと!
自分の両親との同居のこと!
ちょっと不思議な旦那くんのことを書いています☆

一人暮らし歴の長かった私にとって


自分の生活空間に


誰かが(母が)


土足で入ってくる生活






その日頃の小さなストレスが




結構



大きく膨らんできているようで







昨日の夜


寝ようとしていると




涙がボロボロっ






ストレスがたまると
今までもこうゆうことはあったんだけど






昨夜の涙は


なかなかとまりませんでした。





ボロボロボロボロボロボロボロボロボロボロ



拭いても拭いても
流れてくる涙に



対処しきれなくなって





家の中をお散歩。





結局、夜中2時まで寝れず



泣き疲れて寝たって感じ。




途中で何で泣いてるのか
わからなくなったんだけど


それでもとまらずガーン





隣にいた旦那くん


最初は心配して

ギュッてしようとしたり
頭を撫でてくれたり
涙を拭いてくれたり




でもそうゆう時のじまこには、何を言っても
大丈夫って言うの旦那くんもわかってるから




そっとしておいてくれた。





おかげで
思いっきり泣けた。







あー朝から暗い話!!






今日は今から
母親学級に行ってくるよラブラブ