とうちゃんのベールがはがされる!? | うちのとうちゃん、建築家

とうちゃんのベールがはがされる!?

久しぶりの更新です。


とうちゃんはまだ大阪と宮城を行ったり来たりする生活を続けています。


9月いっぱいくらい続きそうです。




宮城県内では比較的放射線量の高い南部地域ですが・・・


夕刻の空がほんとに美しかった。


うちのとうちゃん、建築家




ところで・・・


先日テレビの収録に参加してきました。


うちのとうちゃん、建築家


ピンマイクを付けられハイテンションになるとうちゃん。




2月に完成した「賢い子どもが育つ家」が紹介されます。


うちのとうちゃん、建築家


うちのとうちゃん、建築家



家よりそこに住む家族にスポットライトをあてた番組なのですが、


一応・・・


とうちゃんのインタビューシーンも撮影してくれました。


編集でカットされるかもしれませんが、


ついに、


とうちゃんがベールを脱ぐ時が・・・・・!?




放映日時は、


8/6土  17:00~  毎日放送 住人十色  です。



ぜひ見てください!