今日は暑いっすねー!!


洗濯祭りだ~


わたくし約3年ぶりに風邪をひきまして。しかも発熱38度叫び


ああ、マジでしんどかった。今回は子育て奮闘中ともあり死ぬかとおもった。


昼にばーちゃんが桃を買ってきてくれ、娘の面倒をみてくれたから助かったけど。


夜に旦那さんがうなぎと桃を買ってきてくれ、うなぎたらふく食べて本気で病人なのか疑われたけど。


とにかく風邪=桃なんかね。桃うまい!!幸せな味がしました。


あーもう、健康第一!!身体が資本ですから!!


幸い娘にはうつってないようです。今日も元気音譜


健康に感謝でっす。


シブログ-0717

んふ。おきにいりのお花のぬいぐるみはトイザらスで199円だったでちゅ。激安に弱いかーさんでちゅ。