都内は少しずつ日差しが顔をだし始め

暖かくなってきましたね。


今年は花粉症大丈夫かなと思っていた矢先

やはり無理のようでした・・・・

今年も耳鼻科さんのお世話になりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて万葉和香店内営業も残すところ

本日合わせ3日となりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ネットショッピングの方は夏まで続けますので

ネット内の商品確認したところ

まだまだ紹介しきれてない商品がたくさんありました。




店内は商品がかなり充実しているので

よくお客様にこんなに香彩堂さんの商品が揃っている

ところがない。 京都に行かなくても購入できるところが

よかったと・・・・


たくさんのコメント頂きました。

本当にありがたいお言葉です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




商品の中でも欠品商品もでてきては

おりますが、少しずつネットショッピングの方に

紹介しきれていない商品を載せていきたいと思っております。



京のかほり問屋 「万葉和香」


その中で今日は鳥獣戯画シリーズ

3種類 すもう・ゆみやは完売ですが・・・・・・

「おいかけっこ」記載してなかったので

近日ネットに商品追加予定です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2種類のすっきりタイプに比べ

おいかけっこはクローブ・ムスクなどの重甘系の上品な

香りです。  私のお気に入りNO2ですよヾ(@^(∞)^@)ノ





現在鳥獣戯画シリーズ

おいかけっこ香 在庫4個


また文香はゆみや4個・おいかけっこ6個在庫あり


近日商品UPしますのでご確認下さい≧(´▽`)≦


http://manyo-waka.shop-pro.jp/