今年は万葉和香本日が最終営業日に

なっておりますヾ(@°▽°@)ノ


本日はお年賀用に源氏香など如何でしょうか

縁起のよい鶴4色のお香たてや

鳥獣戯画のお香やお香たても

準備しております☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



京のかほり問屋 「万葉和香」





週1回という営業日ではありましたが

ネット検索でお店を訪ねて来て頂いたお客様や

ネットショッピングで遠方からの

ご注文を頂き、お香の好きで何度も足を運んで下さるたくさんの方に

当店を知って頂き営業することができました。

ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ




また私事ではありますが

今年は薫物屋香楽さんでお香を勉強し調香したく

半年ではありましたが香司の講習を受講し

無事卒業することができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今後は製作活動もしてみたいのですが・・・・・

それは実現できた時に再度ブログで

ご報告できたらと考えております。



年末年始良いお年をお迎え下さい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆