今日は久し振りの休日ですが・・

朝は地震で目覚めましたぐぅぐぅ


気持ちのいい天気だったので朝から

活動開始です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



近所の公園の桜も満開ですが桜

ちょっと自転車でぶらぶら目黒川まで行ってきました。



もちろん桜満開で桜

大勢の人達がいましたよ




京のかほり問屋 「万葉和香」


気持ちのいい風に花びらが舞ってました音譜

それにしても満開です桜




京のかほり問屋 「万葉和香」


京のかほり問屋 「万葉和香」

面白い木株の間から花びらが・・・

これも赴きのある桜です桜



京のかほり問屋 「万葉和香」


そして目黒川桜祭りは震災の為に

ライトアップを自粛して

「灯火のないぼんぼり祭り」に

踏み切りました桜


そのぼんぼりの電気代を被災地に募金へ



京のかほり問屋 「万葉和香」

ちっちゃな事も積もれば大きなものとなりますアップ

こういう計らいが大切だと感じましたキラキラ



午後からは曇り空から雨に変わりました雨

桜も散ってしまいそうです桜