レッスン2回目 | Jimの音楽な日々

Jimの音楽な日々

30代の挑戦。音楽で人に感動を!!

会社に遅刻しますメールを送ったら
“ありがとう”と返事が返ってきたJimです
えっ?いない方がいい?

そんな未来のJimmy Pageこと
Jimは2回目のレッスンにいってきました

レッスン前にチラッとだけ自主練習音譜

ついでに写真をパチリ

Jimの音楽な日々-レッスン前の自習室にて



はい、今回も先生は
イケイケGoGoですビックリマーク

「あ、できてます!」
「うん、いいかんじ!」

失敗すると

「この楽譜ややこしいね
曲をきいてしっくりするかんじで弾いちゃって~」


・・・・・・・


え~!!!

しっくりこね~から教えてよ!!



と思うのも束の間

「時間ないしソロいっちゃおう」


そんなかんじで先生のソロ聞いてたら時間きちゃった


「次回の課題はできるとこまで」って


どんだけ~


かなりあしらわれた感がありますが
やれるとこまでやったりますよ!!

先生
待っててくださいDASH!