唐揚げ~スパイスで美味しく味付け! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

一晩じっくり味付けして、揚げる直前にお醤油を少しなじませると、いつもとまた違う、ガーリックが効いた唐揚げになります!



生のにんにくを使って下味をつけるよりも、マイルドな味わいです!こちらのスパイスの中にはクローブ、ブラックぺパーも配合されているので香りもよく、またソルト入りなのでしっかりお肉に味がつきます!

唐揚げをランチに作ると、ごはん、麺、パン~どの主食にもあうから、とっても活躍してくれますね!(๑•ω-๑)♥

材料/4人分

鶏のむね肉(大きめのもの) ・・・ 2枚

ハウス 香りソルト(ガーリック&オニオン) ・・・大さじ3

醤油 ・・・ 大さじ2~3

片栗粉 ・・・ 大さじ5~

揚げ油 ・・・ 適宜

マヨネーズ ・・・ 大さじ2










流れ星お好みでマヨネーズをつけても!




【手早く&おいしい♪夏のかんたんランチレシピ」モニター参加中】



ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索



レシピブログさんの★くらしのアンテナに掲載して頂きました!






こうして掲載して頂き、本当に嬉しいです!

ポチッとで、掲載を教えてくれたブロ友&ペコ友のハートのんたんママハート~ありがとー!

いつもくらしのアンテナで、のんたんママのレシピを見つけて思わず笑顔になっちゃいます~また秋におすすめのレシピ待ってますよ~(๑❛ڡ❛๑)☆



レシピブログに参加中♪