今日はお友達と川に遊びに行き、水着のままランチして、水着のままお仕事してきましたチュー

{A3146730-282A-424D-AC22-48887F830F3C}

{172442C0-4E49-4DD5-B07D-04B2FE7058E9}


先日は児童館の公園遊びにも親子共々、水着で参加し驚かれましたびっくり
お子さんは水着参加多いけど、なぜお母さんも⁉️という感じでしたニコニコ
濡れても汚れても気にならなくて良いかな❓と思い水着で行きましたが、少々浮いてました爆笑

こんな私も以前は他人目を気にするタイプでしたキョロキョロ
周りからどんな風に思われるか❓気になったり、
皆んなと同じでないと恥ずかしいと思ってましたデレデレ

そんな私もヨガをするようになって、
他人と自分は違うんだひらめき電球
同じでなくて当たり前なんだひらめき電球
と理解しました照れ

私にとっては大きな気付きでしたラブ
それが解ったら、他人からどう思われるか❓と考えることはなくなりましたニコニコ

いや、単におばちゃんになって恥じらいを忘れただけかもしれないけどチュー、周りからどう思われるかを気にするのではなく、自分の好きな事を楽しむ日々は最高ですゲラゲラ

写真は松下ヨガ堀田教室の生徒さんですアップ
快く写真OKしてくだり、ありがとうございました音譜