クツとくしゅ~♪ | JILLE 『Editor's Room!』

クツとくしゅ~♪

みんな~。

アツイね~ドクロ


お久しぶりの更新、どうぞお許しくださいあせる



さてさて、お手元には 吉高由里子さん表紙の8月号!

届いてるよねー。

よねよねー。



ということで

わたくし、8月号では

ブックインブックのALL ABOUT SHOES を担当したわけです。

みんな見てくれたかな~はてなマーク


そこで、

裏ショットお届けしちゃいます~音譜

いぇいいぇいクラッカー



まずは~

ロケバスの中でメイク中の

モデルikuちゃん&ヘアメイク加藤さんのナイスなショット。

「仕事してまっせ~」でお願いします。

という要望にこちらの表情。


ど~んドンッ


JILLE 『Editor's Room!』


で、ロケバスの外で待機するスタッフたち。

スタイリスト明石さん。カメラマン北浦さん。ロケバス松本さん。アシスタントさん。


ど~んドンッ



JILLE 『Editor's Room!』



そしてそして。

サービスショットー!!


クツ特集に登場してくれました

仲良しモデル 

イクちゃんとキコちゃんがね

お揃いのTシャツを買ってたのよ。


ということで、1枚いただきましたー。



JILLE 『Editor's Room!』


やべっつ。

ボケてる。。


でも、超カワイイおふたり。

もうキュンキュンでございますードキドキ