ゴールデンスランバー | JILLE 『Editor's Room!』

ゴールデンスランバー



ども。



どーもだよ~ん。



あってぃんだよ~ん(´∀`)




昨日ね、映画「ゴールデンスランバー」を見に行ったのれす。


もう、



もうもう、




ちょーーーーーー!!!!!!!!-


面白かった!!!!!!



伊坂幸太郎さん原作の映画はほぼ毎回見てるんだけど、

どれもこれもすっごい面白くって。

今回も期待に応えて、

いただきやしたぁぁーーー!ヽ(´Д` )ノハイ一本!


世界観で言ったら一番好きかも。




それにね、それにね、

アタイの大好きな濱田岳くんが、

とってもナイスな役で出ていましてね。


たまらん、たまらん、

たまらんちーー!!!!!!

なワケですよ( ´艸`)


あー・・・


がっくんカワユい(´Å`)



カワユすぎる・・・



(´Å`)ハァ・・・





とにもかくにも、始終ウルっときっぱなしの「ゴールデンスランバー」。

興味のある人はぜひ見てみてね!ヽ( ´∀`)ノ


【ゴールデンスランバー公式サイト】

http://www.golden-slumber.jp/




さらにさらに、JILLE情報。


「ゴールデンスランバー」でも

重要なファクターになる人物、

キュートなアイドルを熱演していた

貫地谷しほりさんが、

次号のJILLEに登場しちゃいます!( ´艸`)グフー



どんなスタイルを見せてくれるのかは、

3/12発売のJILLEをお楽しみにね音譜



ばいなら