★箱根旅行★ | Jill&Lovers harajyukuブログ

★箱根旅行★

みなさんこんにちはキラキラ
月曜日担当みおりんです流れ星


先週2連休を頂きまして、1泊2日の箱根旅行に行ってきましたおねがいラブラブ



新宿からロマンスカーに乗って、約1時間半の旅ですあしあとキラキラ
{CEE42E2B-C649-4FF1-9A0B-F7D077EB9682}





大好きなじゃがりこを旅のお供に〜ラブラブ(ふた持って行ったけど、数分で完食しちゃいましたアセアセ)

{EA60685A-4E6F-4486-A468-91B8ADE42467}



ちょうどお昼くらいに到着したので、お昼ごはんを食べに行きました〜キラキラ





自然薯が有名なお店です!!


{7AC3C6AD-3FEB-4CA8-AFD9-66A2A4C3096D}


自然薯をご飯にかけて食べたのですが、美味しすぎてお箸がとまらなかったです!(ご飯お代わり自由だったので、もちろんお代わりしちゃいましたラブラブ)

自然薯の鉄板焼きも、甘いお味噌と合って美味しかったですラブ

{3924F840-9074-4063-AD9E-FFE82CE82B3D}



お腹いっぱいになったところで、次はケーブルカーやロープウェイを乗り継いで大涌谷へ行きましたキラキラ

お天気がよければ富士山が見えたそうです富士山アセアセ



{E96359B8-9746-4A5B-BA2A-B152922392BF}




わたしのお目当ては黒たまごですラブラブ

{AFE71A42-5C72-4DB6-AC4F-18822421316A}

{9F0768DC-A99B-4147-A1F0-15FB55913740}


1個食べると7年寿命が延びるという伝説のたまごです!


しっかりゲットしました照れ
たまごの椅子がなんともシュールで可愛かったですラブラブ

{979C1320-F4AE-4524-8724-3E78A4738603}


たまごのアイスというのも売ってました!
アイス好きのわたしにはたまりませんラブラブラブ
濃厚なカスタード味でした〜キラキラ


{8CF8F8FF-9AC0-495B-915B-4291CDF1C2EF}



そして素敵なお宿で
美味しいご飯鍋と、温泉を楽しみましたキラキラ


{7EB49024-0BBD-4B06-8062-A72E29417738}


露天風呂付きのお部屋にしたので、朝風呂からの飲むヨーグルトが最高でしたびっくりラブラブ

{4EAE2458-B3D6-479C-BC2E-4544313B40F3}









そして2日目は、お昼に湯葉丼を食べましたキラキラ
お出汁とたまごが湯葉ととっても合っていて、優しい味がしましたラブラブ



{3BABEDA7-78D0-4785-8E86-3127E3C14C34}




2日目も、雨でも構わずアイスを食べます照れラブラブ



{CCC47628-AF28-40DE-8919-7E90DF00EDA4}



そして人生で初めての、ろくろ体験もしましたキラキラ
先生が丁寧に教えて下さったので、初心者でも可愛くできました!
完成は約2ヶ月後らしいので
楽しみですおねがいキラキラ


{65A80802-9C34-4F15-A49A-F261B70EB955}


あいにくのお天気でしたが、キレイな空気と美味しいご飯、気持ちの良い温泉に癒されましたキラキラ
日本にいながら、まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので
また機会があったら旅行したいと思いますラブラブ









明るく元気がモットーのソフトボイスみおりんでした♪#

☺︎MIO☺︎