高そうな猫? | ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ある日、家の屋根裏からノラ猫兄弟が落ちてきた!!
救出劇の末、我が家の家族になりました
仲良し兄弟のおもしろニャンダーライフです!

こんにちはニコニコ

近所の方と猫ちゃんの話になった時に
高そうな猫ちゃん居ますね〜と言われましたキョロキョロ

高そう…??

特徴を聞いてみると、どうやらジルの事の様でしたびっくり

シャムっぽい毛並みで目はブルーブルーハート
確かに高そうですキラキラ

そして、上品そうに見えますキラキラキラキラ

でも………


アタシ、高そうかしら?

ジルは我が家の面白担当ですニヤニヤラブラブ
窓の外から見たら上品そうに見えても
家の中では変な格好ばかり笑い泣き


ベターっとしてたり…


ソファにしがみついて寝てたり…


お腹丸出しでくつろいでいたり…

これらの姿を見ると、
やっぱり高そうな猫<面白い猫かなウインク