こんばんわ音譜

土曜日、お泊りしたホテルはこちら

200807192133000.jpg



ここに泊まるのは今回お初おめめパチクリニコっ

何度も言いますが京王プラザ&帝国ホテルが好きドキドキなんですよっ汗

今回はお嬢様に全てお任せしていたので久々に宿泊地・出没スポットを決めなくて良かったので楽チンでした。


しかし・・・

ビックリしたのは黒人が多い多い叫び

普通に英語で黒人の外資系っぽい方にお嬢様、質問されてるし。

そして普通に英語で会話してるし。

まお姫★も英会話習わないと~~~なんて思っちゃったじゃん(汗)


お部屋はまぁ~普通かな。

30階に泊まったんだけど眺めはこんな感じ。



200807191251000.jpg







50階とかになるとかな~~~り眺めがいいんですって荷物を持ってお部屋を案内してくれるお姉さんが言ってましたが50階となると高いじゃん!!

今回、宿泊費、お嬢様持ち(ゴチで~~す汗いつもいつもすみませんねっ)なんで何も言えませんが・・・。


目の前はホテルニューオークラっす。

結構、車も止まってたし、連休のせいかしら??






200807192139000.jpg















夜はまたイメージ変わるでしょラブラブ

映り悪いけど、なんだか久々に六本木・赤坂・麻布周辺を徘徊したからテンションが上がったのは田舎暮らしのせいかな。。。

実際、東京タワーの中に入ったのはいつか忘れたくらい大昔。














お部屋は。。。



200807191253001.jpg


これで一泊一人3万円。

土地代かしら汗

それとも人件費?

広いようで狭いの。。。


アメニティーは悪くなかったですよ。

ていうか最近、辛口?ピーコと言われても仕方ナッシングDASH!




200807191253000.jpg


この箱の中には裁縫セットもあったし、石鹸も泡立ち良好ラブラブ

歯磨き粉もそこそこ有名どころだったし、コットンも繊維が細かいとういか・・・。


枕も久々に頭にフィットしてたので安眠出来ましたぐぅぐぅ



200807191336000.jpg








かなりぶれちゃいましたがバーなども充実しているので是非どうぞ~。

お泊りの方は50階をお勧めします。

30階は値段と比較するとお高いかも汗






















そして最後に・・・・。




200807192322000.jpg



酔った勢いでこのジュース3本買ってたんだけど1本500円以上するのねっ汗

デトックス効果あるらしいけど、500円って高いよね。。


紀伊国屋などで売っておりますので気になるかたは是非ど~~ぞビックリマーク