劇場版銀魂 | ぷにぷにっき ~銀ちゃんといっしょ~

劇場版銀魂

「劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇」観て来ましたぁ~坂田銀時【銀魂】


感想は・・・いろいろと大爆笑でしたぁきゃはっ


始まる前の他の映画の予告でも爆笑。 長谷川泰三(マダオ)【銀魂】←予告のナレーションの人


本編始まってすぐに館内は爆笑。 ビン底眼鏡←コレで


本編終了後も爆笑。



観客が声出して笑っちゃうような事が随所に散りばめられていて楽しかったです( ´艸`)



本編の内容は結構シリアスな部分が多いんだけど、


さすが「新訳」だけあって・・・


ゴリラの一部にモザイクかかってたしw 近藤勲【銀魂】←ゴリラこと近藤さん




いろいろとグッズも売ってました♪

ぷにぷにっき

今回はパンフと5連キーホルダー&主題歌CDだけ購入しました。




じるっちの給料日は26日。


・・・究極の給料前で買えなかったのよぉ~(T▽T;)

明日はタイヤ交換でまたお金かかるしさぁ(涙)