何年も愛用しているスケッチャーズの靴。もうこの型は売ってない。ヒールの高さも履き心地も最高です。まだまだヒール部分は丈夫。

ただ、表面が歯ひび割れたり破けて来たり、今までも何度も修復しているんだけど、また劣化したので紫の方は全部はがして、全面修復。

しかもスパンコールで、です。

{9BB2051D-1694-4A6C-B4D2-D2D68532B7CC}


クリアな接着剤で貼り付けて、今回はニス的な表面保護でラッカーの透明を吹き付けました。

様子を見て、丁寧に、何度も工夫しながら仕上げて綺麗にRELOAD致しました。

修理メーカーに出しても、こんな風に修復はして貰えないだろーなぁと。

黒もシルバーの線部分が裂けてきました。そこをカーペット用の針で縫い付け、そのあとクリアな接着剤で再度貼り、スパンコールを縁取りに致しました。

{A7D73D98-074F-4310-9891-68F4D4D67382}



これも仕上げは透明ラッカー。

ほんとはパウチしちゃいたいくらいなんですが、パウチは平面でないと効果ないらしいので。

あれこれ悩みながら丁寧に、丁寧に、修復を数日かけて致しました。

このあと、また傷んだら、次回はエスエーシューズさんに泣きつこうと思っております。

こだわり満載のスケッチャーズのこの靴。まだまだ大切に履きまする。


{4B3ECCFB-7880-4EE0-8AD1-626AD446E780}
しかし、派手だなぁ。特にムラサキ。
*\(^o^)/*