RIDDIMATES | ヘアサロンjillじるまつのした

RIDDIMATES

板垣 潤一郎さんです!!!

初来店から思い返すと、さわやかジェントルメンに移行してきてます!



ですが・・・


やはりいつお逢いしても、渋くカッコイイ板垣さんですheart02





皆さんおまちかねの登場です!!!


jill-harajukuのブログ-itagakisann


こちらがうわさの板垣様  
RIDDIMATES というバンドを組んでます。
ジャンルはレゲェっぽい感じの曲らしいのですが、最近自分でもわからない感じだそう・・・
聞いた方のみ分かる!!それだけ魅力的な曲なんです↑

YOUTUBEやHP、CDも最近セカンドアルバムが発売したそうなので是非チェックするべしです日本



ちなみにこのページのカラー板垣さんをイメージして書いてみましたうまい