Cafe LINEさんでアコースティックライブでした!

今日も皆さんからLINEに送ってもらった
撮影OKタイムの写真を中心にお届けします!



あ、LINEはここね↑

スマホで見てくれてる方はこちら↓

友だち追加



Cafe LINEさんが55周年なのでライブ来てくださいってお声かけていただいたんだけど、
去年はスケジュールが合わなくて
56周年になってしまいましたが、
お祝いに駆けつけさせていただきました!



今日のワタシは北海道弁で言うと
完全におだってて、
(調子にのってる)

ハイテンション、誰も私を止められない感じでした。



今日も立ち見が出るほど沢山来てくれて嬉しかったです!

とにかく楽しかった。



ニューアルバムからも沢山お届けしたのですが、

なんと言っても今日のために書いてきた新曲が良かったよね。

「カフェラインおめでとう」

新曲って言うか替え歌。



千葉のお客さんノリが最高だもんで、
完全に乗せられちゃった系。



素敵な時間をありがとうー!



そして初めてのタイスキに興味深々の私たち。



Cafe LINEさんへ来るといつも素敵すぎる打ち上げが待っていて。

実際、ファミリーで経営されてるんだけど、
ファミリーに入った感にほっこりする時間。



唐揚げ専門店でも良いくらい
唐揚げ最高。



タイスキは優しい味でお野菜たっぷり、
本当に美味しかったです!



からのトムヤムクン。
本格的!歌った喉に染み渡る。



Cafe LINE の皆さんと。

いい夜だったなぁ。
本当に皆さんありがとうございました!





おまけ


パクチーを好きになるための努力は続けてます。



new album
ジルデコ7 ~voyage~
2017.2.8リリース
* LIVE INFORMATION



★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line(Acoustic)
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA(BAND set)
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE(BAND set)
★2017年3月19日(sun)[鳥取]MOBS FELLAS(BAND set)
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA(BAND set)
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha(BAND set)
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater(BAND set)