ジルデコネクション新年会!

先程終わりました!

ランチの部、ディナーの部、
来てくれた皆さんファンクラブの皆さんありがとう!



ディナーの部は皆さんと一緒に食べてました。

フランクか。

ちょ、ここのお店美味しい!!



皆さんの今年の抱負を聞いたり、
ニューアルバムからちょこっと聴いたり、



自撮り棒を駆使して、写真撮ったり。
(なるべく早く送るね!)



ジャンケン大会!



皆さんからのリクエストに無理にお応えして、
夕方の部は崩壊しかけた。笑



あー楽しかったー!!
皆さんありがとう!

2017年の決起集会が出来て嬉しかったです。




桜新町NEIGHBOR さん、今年の営業始めに
ジルデコネクション新年会をさせていただき、
ありがとうございました!

とーーっても美味しいお店で、また行くわ。




おまけ




今さらsnowにハマってしまった中年たち。

自然過ぎてウケる。誰かに似てる。



★2017年1月29日(sun)[鎌倉]LOOP
★2017年2月12日(sun)[浜松]RIZO
★2017年2月16日(thu)[静岡]蒲原の味処 よし川 
★2017年2月19日(sun)[千葉]柏Cafe Line 
★2017年2月25日(sat)[横浜]MotionBlue YOKOHAMA
★2017年3月4日(sat)[小樽]GOLD STONE
★2017年3月20日(mon)[名古屋]Blue Note NAGOYA
★2017年3月25日(sat)[大阪]Flamingo the Arusha
★2017年3月26日(sun)[ 浜松 ] Porte Theater